So-net無料ブログ作成
検索選択

ROで、やる事をさがす [アサシン]

最近のROでは、やる事を探さないとGvだけのゲームになってしまいがち

だから、ひよこちゃん使用感を書いてみたり

 STR 補正とブレス込み40

 武器 +8DBhBdジュル(無形中型特化)

 

これでDA800前後のダメージが出ております。

結論から言うと、錐を有効に使えるLvまでは重宝すると思われます。二刀で狩れるFLEEとSTR(80前後?)を確保すれば、付与錐二刀でスリッパや火山1F(2PC環境が無い場合は亀D1F)が安定するでしょう。

 

ところで、この装備には隠れた恩恵があるのです

 

死んだ時は目が>< あと汗かいてます

かわぇぇw

                 はい、以上です

 あとはヤカンも試してみたいので、1M↓の露店があれば是非試してみたいですね

 

たまには支援でもって事で・・・・

 

同盟Gさんのギルハンに混じる2PC支援用のプリ(71歳)

廃プリさんのアスムがあるのでキリエ不要かつ、TU型プリの鉄筋(71)という条件では・・・役に立ってないとおもった!!(ただし、支援の腕は鈍ってないと思った)

                                     おわり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kureoro

やべえwひよこちゃんほしいww
BSで黄色ダメ出したくなったw武器cに依存せずにDAが出せるのはすごいな・・・。しかも取得LvかYO!どうせ私にとってはネタなのでLv2でもイイやwいまBS頭装備フリーだしSPにもそんなに困ってないからちょうどいいな・・・。ゼニーはぜんぜん持ってないからパック買うしか・・・><
by kureoro (2007-05-02 06:28) 

seizin

ひよこちゃんはDA以外にも HP+50とSP+50なので、SPが増えるという効果もありますよ
なので凡庸頭装備としては優秀だと思います

もっとも、RJCパックの一般販売でかなり値下がるとは思いますが・・・・・
10M↓にはならないと踏んで購入しました
どっちにしろ賢い買い物ではないですがwww
by seizin (2007-05-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。