So-net無料ブログ作成

強くなってる? [アサシンクロス]

今回の大型パッチでBOSS強化が着たと耳にしました
アサシンWikiを見たところ色々強化された等書いてあり、ソロきつくなったなぁ・・・・と
ため息をついていた所、ふと一匹のBOSSに目が行きました

そいつの名は、オシリス

ピラミットへ行ってみると、ハンターとプリのペアが先客でいらっしゃいました
これは、この人たちの別キャラで倒されちゃったかな?と思っていた矢先に、その方
たちがオシリスと大量のエンシェントマミーに襲われていました
取り巻きがイシスじゃなくなっているものの、そんなの関係ないね

いざ毒瓶飲んで特攻!!!

返り討ちで戻りですね、ハイ
なんかメテオアサルトのようなスキルをしてきて、それで一気に10k位もってかれましたね
こいつ強化されてるじゃん・・・・
もう一回→返り討ちで戻り→もう一回→・・・・と計6回転がされて、毒瓶代がヤバイことにな
りましたが、途中から最早意地で削り続けました(経費は考えないようにして)

そろそろ殺されるかなぁ・・・と思いながら叩いていると

キタコレ
って聖痕かよ○く\_
・・・・・・・・・・・・・・・楽しかったから良いのさ、うん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレオ

ぉ・・・(゜∀゜)楽しそうなことやってるじゃナーイ!

お疲れ様です^^;
毒瓶7本ですか?それだけじゃないですよねw(==ゝ)最敬礼wWw
数日前そこで狩してたときもいましたねぇ・・・最近放置気味??
取り巻きごと持つだけでも必死なのにMA10kは痛いなぁ・・・ベアドール盾必須ですねwWw
私も両手LKが光りでもしたらやるかなw槍LKのほうはBBないので中型はつらい。。
by クレオ (2007-11-10 04:28) 

seizin

何回もBOSS巡りしてるのですが、行くと不在が多くて萎えて終わる事が多い・・・・
この日は珍しくBOSSと出会えましたw
他にも色々挑戦してみたいなぁ
by seizin (2007-11-15 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。