So-net無料ブログ作成
検索選択

スフィンクスダンジョン [アサシンクロス]

息抜きには、やっぱアサクロよね

息抜きに、アサクロで狩りをしてみました。


某LKの人が「オワタパッチが来る」と、嘆いている話題?のスフィンクスダンジョン
緊急レポートしたいとおもいますっ!


どうやらまだ噂のアイツは居ないようですね


とはいえ、牛が大量に居るという前情報から狂牛病の恐れ有りと判断した私は

 

この時の為、事前に現地へスタッフを派遣し、万全の準備を進めてきました

現地住民の声を聞こうとしましたが、某LKの人は仕事中なのか不在でした。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。残念っ

中型裏切りに水付与をして、魂SBをミノとパサナにぶちかましてきました

上の12488が牛 下の18568がパサナ

武器が牛の方に有用じゃないので、魂がないと確殺になりませんね
まぁ、パサナもこの武器じゃ魂なしだと1確は無理だったような・・・

 

アイツが実装されたら、本当にSDはAGI職で狩りするのが困難になるのだろうか?
仮に、TUプリが沢山流入し、アヌビス以外を無視した擦り付け行為が横行したとなれば
先住民の人達からしたら、良い思いはしないだろう。

だがしかし、共存する方法を両民族が協議しあう事で、お互いを認め合い良狩場とする事
も可能なのではないだろうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

某の人

こんばんわ。某の人はこの時間から動き出しますよ(^ω^;)

我が神聖なる狩場で何たる暴挙を・・・・せめてQFlVJ買ってから出直しなさいっ!!ちなみにその武器だと5階の方が適していますね。次回はぜひ王と握手の記念撮影会を期待しておきますwWw

実際20体全部即沸きだったとしたら、TUプリにとってAマミ以上のうまさには違いないと思われます。
シフ系だと要Flee228は高く感じないかもだけど、騎士や商人系にはAGI90↑振った上で木琴と支援必須な数字なんですよ。。範囲攻撃でMH処理するシーンも多いので一匹混ざってただけで飛ばなくてはならなくなるとか・・・防御面でも攻撃面でも属性が他のと違いすぎるのも痛い。時間沸きだろうが20体もいたら狩りにならないくらいの強さだと思うんだけどなぁ・・・
by 某の人 (2008-02-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。