So-net無料ブログ作成
検索選択

Gvレース [アサシンクロス]

ひさびさにGvレースしました

構成は、AX2 プリ1 WS1 廃Wiz1でした
最初はフォスさんの「トーラが誤爆しました#」でC2を回し続けました
序盤という事もあり、結構落城できたのではないでしょうか

さて、久々にレースをしてみた感想は「高飛び多いな・・・」でした
実際、C2で回している間に何回か競う事になりましたが、速度P全開でレース
していた為か、あまり負ける事がありませんでしたね(FARもあったし)
Vとかだったら勝てる気がしないけど

次にチェリーGで30分位頑張ろうとした矢先に、幻靴の落城コールがっ!!!
これは突っ込むしか無いだろwWw
という事で攻めてみました、tpさんの執拗な斧投げと、SGのせいで速度Pを
駆使してもラインを抜けれず、死亡しました

最後に本命となる「ドアラを見守る会」でのレースです
ラストは時間が少なかった事も有り、ドアラGでは2回くらいしか落城できておりません


無題.JPG
満足だ(うっとり

ブログリニューアルしてから自分でコメント書き込むと失敗する様なので、今回から
ここでコメント返します

コメント返し
>某の人
20匹だと、アヌビス少なくてFCASセージの狩場に出来るか微妙だなぁ
5Fにもっと沢山沸くなら、5Fでやるのも良いかも。
多分TUプリが来るにしても4Fと5Fで美味い方だろうなぁ・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ふぉす

┣ーラ16回、チェリー0回、ドアラ1回だったぽい。
それにしてもドアラのエンブきもきもい。
by ふぉす (2008-02-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。