So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンズ応援レポ5/25 [ドラゴンズ]

5月25日に行われた、ドラゴンズソフトバンクを見てきました

今日は大学生の頃にバイトでお世話になった先輩と見に行きました
この日、ナゴヤドームでの交流戦第一戦だった為か満席状態でした

さらに、「交流戦ボード応援デー」というイベントが設定された日で、
試合前に全員へシャオロンブルーの応援ボード配っており、試合中に
数回シャオロンブルーの応援ボードを一斉に掲げました

IMG_0180.JPG
こんな感じにナゴヤドームが青一色に!!
あ、ビジター席だけは青くなってませんでしたがw

今日の試合は乱打戦でした
中日のヒットが13本(ホームラン0本)、ソフトバンクのヒットが10本(ホームラン2本)
中日5点、ソフトバンク4点でギリギリの勝利!

8回裏に立浪がヒットを放ち、澤井が代走に起用されると、荒木が進塁打、井端がヒット
と続き、決勝点になりました
クロスプレーのタイミングはかなりきわどく、アウトか!?と思いましたがなんとかセーフ
になり、勝利する事が出来ました

澤井が初のお立ち台だったそうです(代走でお立ち台も珍しいきがするw)

☆おまけ☆
今日の試合じゃないけど、森野のお立ち台とドアラです(ドラゴンズの名コンビ)

IMG_0169.JPG
森野「打てて良かったです」
ドアラ「バーン☆」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

仮想のキャ●ー

25日はスリリングな試合だったようで、勝って何より(o^ー')b
代走でお立ち台って珍しいw

私は7月2日に阪神×中日戦を見に行きます(ニヤリ
ライトスタンドだ!ヒャッホゥ!
黄色一色になるといいなぁ。
ドアラとトラッキーのからみが楽しみだ。
by 仮想のキャ●ー (2008-05-26 14:38) 

seizin

それはもう、スリリングな試合でしたよw
点が入れば追いつかれ、チャンスで打てないという試合でしたからねぇ
ま、勝てば言いのですが!
次は6月8日の楽天戦を見に行きます!
by seizin (2008-06-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。