So-net無料ブログ作成
検索選択

中日が負けてむしゃくしゃして [アサシンクロス]

中日の試合を見に行ったのですが、負けてしまいました。

試合を見た後、飯とバッティングセンターに友達と行ったので、帰宅が21時頃でした。


凄い疲れていた(疲れると頭痛がひどい)のと、むしゃくしゃしてたのと、微妙な時間に帰宅と言うことで「ドアラを見守る会」でレースをすることにしました。

途中、秋冬さんとC5で対決したのですが、その際にギルドメンバーのドS王子ことフォスさんがADSを投げつけに参戦してきましたwWw
この回だけで速度P7個も使ってしまった・・・・・

以下、記念写真
無題1.JPG
無題2.JPG
無題3.JPG
無題4.JPG
無題5.JPG
無題6.JPG

1回目は寝ながらにしてエンペを割ることに成功!合計6回エンペを叩き割る事ができました。21時過ぎの参戦にしては上出来かな?



☆おまけ☆
ドアラの城にあつまるファン達
無題.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。