So-net無料ブログ作成
検索選択

教授の発光式 [プロフェッサー]

本日、教授が発光予定です。
先日からオデンいきまくりでJOBは残念な事になりましたが、やっと発光。まさかコイツを発光させる事が出来るとは・・・・・ガリオン温もりで育ててたあの頃には思ってもいませんでした。
いろんな所に連れて行ってくれたギルドの皆と、臨時でPTを組んでくれた方達のおかげです。ありがたや~

今朝オデンから帰宅した時点で残り5Mでしたが、現在クエストを消化して調整を進めています。
オーラ式のような物を催そうと考えています(22時イズルート集合で何かをっ)

神器2次のクエストがけっこう大変でしたが、初のジャワイ上陸など以外に楽しめましたw
無題2.JPG

無題3.JPG
まずは居酒屋探しから入りま~す

無題.JPG
ダンディーなマスターと会話をしてジャワイを発ちました・・・・もう来る事はないだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。