So-net無料ブログ作成
検索選択

折り返し [ハイプリースト]

最近接続時間が確保できない為、ブログ更新が疎かになってました;
けして忘れてた訳ではないですよ、ええ(^^ゞ

んでタイトル通り、廃プリが折り返しました。
現在97/67で、このままだとベースとJOBほぼ同時にカンストできそうです。
今年のうちにベース98まで頑張りたいなぁ・・・・

オーラになった暁には狩りで使わなくなる事が推測され、後悔すると思われます。

でもROで一番楽しめてるのはレベル上げなんですよね(個人的にw
だから仕方ないのさ\(^O^)/

仕事が落ち着いたら、廃プリの次のメインキャラを男アカウントで作るつもり。

昔は完全なソロ思考だったけど教授や廃プリと、気が付けばPT狩り用のキャラばっかやってて、ソロ狩りが30分しか続かない体になってしまった。なので次はギルド内で不足気味のウィズか鳥という事になりそう。

自分の環境から考えるに
鳥のメリットは、育てやすさ。装備を揃えて基本的な動きさえ覚えれば臨時にも行けそう。身内狩りでも十分使える。デメリットは転生後に夢が無い。

ウィズのメリットは転生後、棚上層を身内狩りの場として選択しやすくなる。無名にも身内で行きやすくなる。教授の装備が使える。デメリットは1人では育てにくい。臨時需要が涙目。PT狩りの時に廃ウィズがいる場合は気まずい。

ゆっくり考えるとしよう。

以下追記
名前も迷う。
ドリ、ゴル(ト○ラ先生の作品)を使わせていただこうか。ドルドルアッー!にしようか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ふぉす

俺は”度李”を推すわ。
by ふぉす (2008-11-27 00:21) 

Cathy

ドアラとトラッキーを混ぜて
ドアラッキー(怒亞羅奇)
こんなカオスな名前を推しておきましょうw

まぁ、名前よりもぶっちゃけ逆毛を激しく希望!
by Cathy (2008-11-27 01:20) 

SONSON

ここは間を取って、”ドリドリァッー☆”だわ
by SONSON (2008-11-27 12:28) 

kureoro

「コンドゥカス」にしなさい。レッドの逆毛でね。
by kureoro (2008-11-30 01:53) 

せいじん

コメント多くて嬉しいよ!ってこてでコメント返し

ふぉっすん>そう、それ!漢字まで覚えてなかったわwそれにしても、芸術性が高くて一般人には読めないよね。
キャスィーさん>なんか強そうな名前だわ。田舎の不良っぽいネーミングに惚れそうだぉ。
そんさん>それはもはや、ドルガルアの原型が残ってないよ\(^O^)/
それにしてもトーラ先生の誤爆人気すごいなぁ
クレオさん>由来が全く解らないからGoogle先生に聞いちゃいましたw
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚になれるスキルだとぉ!?
その名前にしたら本当に幸せになれるのかな・・・・むしろ誰か僕を幸せにしてくださいヽ(´▽`)/
by せいじん (2008-12-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。