So-net無料ブログ作成

廃プリ発光 [ハイプリースト]

ハイプリーストが発光いたしました。
無名3Fの臨時で4連続同じメンツで出かけたのがやばかったかもw
18M×4=○○M稼げたので・・・・・(ネカフェじゃないよ?)
無題.JPG
うっすらと天使が見えるかな?
激しすぎてよく見えないのはご愛嬌


んで、次はWIZだなという事で、早速作りました。
無題.JPG
マジシャンを作るのは慣れたものです。

そこそこLvを上げてWizに転職した後、色々試行錯誤してたどり着いた狩場が
トール1でした。
無題.JPG
リキワンに手伝ってもらえた時は凄い楽にやれました。
ソロで2PC釣りやると事故死がおおくて・・・・

無題.JPG
レアもあるしモチベーションを保てるのがいいですね。
2日でSoPが4本出るという確変っぷり。
本日までにLv94 までもってこれました。

おまけ
どうみても頭かちわれてますよね
無題.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。