So-net無料ブログ作成

ゼニーが無い!-運も無い- [アサシンクロス]

廃WIZの育成に夢中になっていたこともあり+8SoPやダイアデムを買い与えたので、手持ちのゼニーが心もとない状態に。
この金融危機を打破する為に1人のキャラが立ち上がった。
普段はギルドメンバーからも忘れ去られ、セイジン本人も忘れていたキャラである彼は、しぶしぶ裏切り者を手にしたのだった。

今回のターゲットはコイツ
alice.png
狩場情報サイト(狩場情報ひっそり)によるプロフィールはこうだ
見た目が可愛い人気モンスター。ペットとしても大変人気。
お供にワイルドローズを引きつれ、掃除も戦闘もそつなくこなす、まさにメイドの鑑。
ディスペルやシールドチャージ、更にヒールと使うスキルは中々にいやらしい。
特にディスペルが厄介なので支援職にタゲを取ってもらうとよいだろう。
経験値は微妙だが、c実装により各鯖でかなりの高値がついている。
GH方面のみならず、キルハイル、棚などでも一攫千金を狙うプレイヤーがうろうろ。

HP10000 人間/無3[中]
暗殺者所感:ドルガルア「魂あれば行ける」

さっそくアサクロをタナトス2Fの現地へ派遣。
嫁である鉄筋の助けを得て、いざ一攫千金の暗殺へっ!
無題.JPG

まずはアリスを発見次第、ストーキング
無題.JPG

獲物に近づいて・・・・
無題.JPG

暗殺して
無題.JPG

すぐに姿を消す
無題.JPG

「姿を現す」=「死」だということは、遠い昔に生体研究所3Fで学んだ経験則なのだ。

アリスカードがでるまで暗殺を続けさせます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

LiSA

セイジンさんこんばんは~
FCASのことでアドバイスくださってありがとうございます(*'ヮ')
実は去年から、セイジンさんのブログを見て
ずーっと作ってみたかった職なので、今とても楽しいです(笑)

装備は今度ブログの記事で公開しようと思ってますが
なるべくASPDを上げる装備にしてみました。コンチネンタルとか
武器はオットー定石を作ってみました!
ECですが、実はセイジンさんに言われるまで存在を忘れかけてました・・
そうだ、セージでもEC出来るんですね(;'-')でも特になくても大丈夫そう?
なのでこのままやってみようと思います~。ここの過去エントリーなども参考に
させていただいて頑張ってきます!

それと、アリスc出るといいですね!うちの鯖では今70Mくらいかな。お高い!
by LiSA (2009-02-07 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。