So-net無料ブログ作成
検索選択

アリスカードが欲しい [アサシンクロス]

追記~コメント返し~
>LiSAさん
FCAS楽しいですよねぇ~
ECについては、ない方がいいですね。被弾前提ですのでECしてたらSP無くなって狩りにならないかと。
体感では、教授の場合でも無い方が良い気がします。
ブログのテンプレを一度変更したので、前回の記事が一部見難く(背景色と重なっている?)なってます。
ですので、全文選択してみるのを推奨しますw(その内なおそうと思いますが・・・

アリスカードは未だ出ません。エプロン数から逆算して、カードが出たときに何匹倒したのか考えてみようかと思います。

ここから記事↓

先週あたりからアリスカードを求めてタナトス2FをAXでさまよっています。

~アリスのドロップ率~
アリスのエプロン (25%)
古いホウキ (0.4%)
ガラスの靴 (0.06%)
化粧品 (0.3%)
ツインリボン (0.04%)
ヒールLv5 (1%)
宮廷用調理器具 (0.1%)
アリスカード (0.02%)

アリスが落としたエプロンの数が115個なので、115×4=460匹倒したことになります。
他のレアはヒールが3つ、化粧品2つ、ホウキ3つでツインリボンなどの残念賞は出てないです。

この10倍ほど頑張ればカードが出るはず・・・・・・はずなんだ。

あと最近BOSS狩りとか、ちょくちょくやってます。
ヒール砲×3でDLを倒したりしましたw
無題.JPG
いやぁ、やれるもんだなぁとおもいましたまる
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。