So-net無料ブログ作成
検索選択

計画の為に ~スノウアー編~ [プロフェッサー]

わたくしは現在、FCAS教授に夢中なんです。
どうして俺はこんな楽しい職を放置してたんだろうと、不思議でなりません。

これは、ゼニーが要る!でもアリス狩りは飽きた!という事情から始まりました。
3つめのPCの状態が最悪で、コーヒーこぼしたが為にエンターキーが効きませんが、何とかなるだろう。そう考えて準備を開始。

無題.JPG
課金してバーサク投げフルアドをしてみたところ、素AGI63なのにASPD189という数字が出ており、テンションがAGE↑AGE↑ですw
氷D2Fで狩りを開始。
大体1hで500匹くらいスノウアーを倒せているようなので、計算上10hでカードが出るという事になります。
10匹くらいスノウアーが来ても死が見えず、とても楽しいですw


無題.JPG
ん・・・・・?

無題.JPG
でたwwwwwww
通算2枚目でございます。

おわり。
通算7hで出ました。
7h×500で約3500匹ですかね。
けっして、運がよくてポロっと出た訳ではありませんw

この狩場、教範なしで時給3M出るので普通に篭れます。
週に1枚出せないかな・・・・。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

おかず@さわら

めざせASPD190ですか!
めざせ転生までに25枚ですか!
by おかず@さわら (2009-03-09 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。