So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年5月24日 Gvレポ [Gv]

幻靴のGvレポを簡単に流れだけ書きます。
書くだけでもGvの勉強になりそうですし・・・・
今回は教授での参戦。

N1
入り口崩れたら守護石を守るという指示でした。
入り口崩れた後、両方の守護石にEMCさんがやってきます。
結局、守護石を割られて撤退でした。
そのまま直ぐに次の砦へ。

C1
SWさん防衛で旗がKITさんでした。
ここではER前集合して割りOKの指示。
共闘勢力にレーサーの方が数名いました。
チャットにて突入タイミングを合わせて突入。そのまま制圧しました。
我ながら攻めで上手くLPが敷けたと思います。
ライン防衛へ入ります。
レーサーが少しずつ入ってくるものの攻めは少ないなぁと思っていたら、ルナぱんちさんが一斉に流れ込んできます。
そのまま制圧されて撤退しました。
ADS痛いです。自衛間に合わずorz

ここで、偵察タイムをはさみます
というより、偵察という名のフリーダムタイムだったような気がしますがw
EmC予告が入り、L2へEmCされます。

L2
無人だったかな?戦術指揮が直ぐにイナバ指示をします
偵察が数名やってきます。
この時、面白い災難があって靴のチャンプが殉職します。無茶しやがって・・・・・
偵察が減ってきたと思ってた矢先、ER室にて悪即さんにチェイスEmCを決められてしまいます。
イナバしつつ何とか持ちこたえますが後ろからきた、あ!さんに制圧されてしまいます。
服を脱がされて泣きながら撤退。
偵察の後C1にEmCされます。

C1
BUSTLEさんの防衛です。
MSLさんも攻めのようですが、向こう側が排除してくるので排除指示がでます。
三羽さんを含む他勢力も攻めに加わり乱戦に。
3回目いくぞ・・・・っと思ったら、靴で割れた様子。
その後にMSLさんが防衛始めます。
再度C1攻め指示がでますが、下僕さんがやってきたので撤退します。
EmCでN2へ移動します。

N2
ガーディアンを粉砕しつつ進軍をすすめます。
城主はEMCさんでした。
どうにもならず撤退だったかな?
EmCでN1へ移動します。
あ、僕はAXのEDPSBで乙りましたorz

N1
EMCさんの防衛です。
剣ガディにエスクをして防衛しているようでした。
N3へ転戦命令が出て撤退しました。

N3
エンペ制圧指示がでます。
WoDさんにエンペ付近でEmCを決められてしまい。割られた・・・・のかな?制圧だったかもしれません。
その後WODさんが放棄なのでEmCして攻めますが、EMCさんに先を越されて割られてしまいまいた。
再度偵察タイムをへてN3へEmCされます。

N3
エンペを割った後、撤退指示がでたので撤退しました。
すぐにL5へEmCされます。

L5
三羽さんの防衛でした。
高台を確保するものの、遊撃のLKに随分荒らされましたね・・・・。
一斉に突入するもロキが落とせず撤退しました。
残り10分に。
C1の零式さんを攻める指示がでます。

C1
エンペを割るものの、ラスト2秒位で割られてしましました。

こんな感じだったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。