So-net無料ブログ作成

2009年5月31日Gvレポ [Gv]

今回も教授での参加でした。
30分遅刻での参加だったので、そこの部分だけ欠落してます。ご了承ください。

V1
EmCで呼び出された先は空城でした。
そのままライン防衛の指示。
ここでチェイサーの潜伏を許し、処理に時間がかかった様に記憶しています。
その後、大量になだれ込んだルナぱんちさんに制圧されてしまいます。
ADSの前になす術なく私は死にましたorz

V3
BUSTLEさんの防衛でした。
ERでEmCされてからの攻めでした。
LPを敷きつつ、エンペまで食い込むものの競り負けてしまい【 】(空白)のGさんに割られてしまいます。

L5
空城にEMCされました。
指示はライン防衛。
このあたりの動きは皆コテ天同盟時代の経験から良く出来ていたと思います。
まず攻めてきたのは青い牙さんでした。
1回目の攻めを凌いだものの、入り口にLPを敷かれていたので私はWP付近へ移動しました。
2回目の攻めではきちんとLP返しをすることができました。
印象としてはLKさんに罠を踏み荒らされてたなぁという印象でした。
裏EmCをされたものの(勢力は覚えてません)、数が少なかった為になんとか排除に成功しました。
そうこうしている間に何回かDASHさんのリコラス氏が数回やってきていましたが偵察だったのでしょうか?ラスト5分位でDASHさんが多数なだれこんで割られてしまします。

最後は攻める場所が見つからず22時を迎えてしまいました。
今回は防衛が多かったように思います。

個人的な反省として、L5の時に後衛LPのために後ろへ残ってしまった事があります。
教授が1人でロキ無しの状況では攻めLPを警戒してWP付近へ張り付いていた方が良いのかなと思いました。
次回以降のGvで改善します。
靴の皆さん今週もおつかれさまでした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

吉田

コテ天ですね、わかります
もっと人数増やしていずれ制圧してみせる!!
最低でも位置ずれで棒立ちはないようにしますorz

by 吉田 (2009-06-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。