So-net無料ブログ作成

2009年6月7日Gvレポ [Gv]

幻靴同盟として今日も教授で出陣しました。
戦術指揮デビューです。

いつものごとく、記憶が曖昧なので間違いが色々あるかも・・・
物理火力職が今日は少なく、攻めが中心でした。

V2
防衛は零式さんでした。
EmCから攻めます。
零式さんのイナバ防衛を攻めてエンペに張り付くも、ルナぱんちさんに競り負けてしまいます。

L2
防衛はSWさんでした。
EmCから攻めます。
エンペ付近まで辿りつきLPを敷くも、後続が来ず排除されてしまいます。

V3
防衛は清流会さんでした。
ER前でLPを敷いたら阿修羅されて乙りました。
LPの外で待機しないとSW等の自衛が出来ないので、今後気をつけよう。
ロンドベルさんのギルドエンブレムを把握出来てなかったのも問題かもしれませんね。(言い訳ですが!
そして2回目突入
放棄されたのか、清流会さんのメンバーが殆ど動かなかったような気がします。
そして、Preludeさんが割ります。

L5(だっけ)
ライン防衛します。
が、WIZ1人なうえ火力もおらずラインとして機能してなかったかも。
ここはライン防衛指示をしたんですが、最初からイナバにした方が良かったかもしれませんね。
防衛に向いてそうな砦なので安易にライン防衛にしてしまいました。
結果、Preludeさんに制圧されてしまいます。

V1
防衛はGFさんでした。
ロキが崩せず、抜けずで終わったのかな?
そして2回目突入へ
攻めにMSLさんが加わります。ER前でMSLさんが排除してくるので、こちらも排除の指示を出します。
その間にうちのLKがエンペを叩き割ります。

V2
防衛はWoDさんでした。
今日のなかでここが一番長い戦いだったかもしれません。
でも、全部書く気力が・・・・・
計5回突入して、ラインを抜けてた人が割りといた様です。が、エンペを割れる要員がいなくて何もできず・・・・というパターンが多かったようです。
自分もエンペ殴ったんですが・・・・D=V教授でがんばりました。

L4
防衛はあ!さんでした。
共闘はEMCさん。
1回目の突入でロキがWP裏1列埋まって無いのを確認したので、2回目ではそこでLPを敷きました。
が、その後排除されてしまいます。LP敷いた隣?にチェイサーが居て脱がされて終り。

C5
ラストは間に合わず終わりました。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。