So-net無料ブログ作成

エンドレスタワーで更新忘れてた [ハイプリースト]

コメント返し
>クレオさん
ひねくれてなんてないですよwwwwww
ちょっと思いついちゃっただけなんです。
さて、フレームロードはチェイサー終了したら手放すかもしれません・・・(葱以外使い道が無いかも)
その頃には大分まとまったお金も持ってる事でしょうし、他の何かを買うかもしれません。

以下本文

昨日の10時ごろからエンドレスタワーに行ってました。
1Fからのスタートです。今日は廃プリでの参戦。
ランドグリスを撃破して92Fまで行ったところでタイムアウトでした。
ランドグリスはノードロップでした (ノ#▼o▼)ノ ┫:・'.::・

んで昨日の日付でブログ更新できませんでした。まぁ忘れてました・・・
今月の皆勤賞目指してたのにw

明日は教授で行きたいなぁエンドレスタワー。お金が欲しいんです。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。