So-net無料ブログ作成
検索選択

ETとか無名とかGvとか [ハイウィザード]

今日は色々イベントが多かったです。
昼過ぎにET行ってきました。
オーラが少ないのでヒバムはペナがあるから無理だろうなぁとおもいつつのET挑戦でした。
結果は75Fのバフォを倒せず終わりました。
原因の1つとして自分のFCAS教授が霧を覚えていないからでしょうか・・・オワタ
ソロ仕様なので諦めてくださいorz

休憩を挟んで無名3募集を身内でしました。
最近は臨時は控えて身内での募集を心がけるようにしています。
できるだけ身内狩りの機会を増やしたいですしね。要職の育成とかもそうですし、さくらんぼ君も来たがってたし(ぁ
ふぉっすんも狩り募集を頑張ってくれてるみたいなので、狩りはここのところ多そうです。
今日の編成は パラ廃 プリ2 プリ2 廃WIZ WIZ クリエでした。
パラの人が慣れてるおかげで、敵が居ない!って状況が無くて良い感じでした。
WIZの人は死にすぎですwwwwwww前に出すぎっすね。WIZが脆いことを自覚するべきw

無題.JPG


Gvレポは遅刻したのと、途中電話でAFKがあってあまり覚えてないので今回は無しです。
ラストは理事の頑張りでN1確保できました。わーい。

無題.JPG
おわり。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。