So-net無料ブログ作成

久々に臨時へ [ハイウィザード]

久々に臨時で募集をかけました。

とはいうものの、集まった面子の殆どが知り合いでしたがw
皆さんありがとうございました!
無題.JPG

後ろに沸いたネクロを振り切ろうとしたら前に別PTが!やばいどうしようともたもたしてたら分断→壊滅となってしまいました。申し訳ない。
ネクロ1なら抱えながら殺れるとおもったものの、横沸き×2かつスタンもらって糸冬でした。
再度出直しでなんとか1h狩る事ができました。

この後、身内で狩り募集があったので行く事に。また無名でしたw
この狩りが終わってから休憩してたら日が変わってたので、前日もブログ更新無しに。


あと久々に
無題.JPG
通算15枚目です。

            ∬∫
            __
            |UCC|
            |ドアラ |ヽ
           〈⊃_ _| }
      r-──-.   | ̄  |
/ ̄\|_ CD_,,|/ !    !ヽ
l r'~ヽ ゝ__.ノヽ |  / ヽ l    コーヒーでカンパーイ
| |  l ´・ ▲ ・` /   | |
ゝ::--ゝ,__∀_ノ/ヽ--ノ
/ __  ヽノ /     ̄ 
(___)   /  
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。