So-net無料ブログ作成
検索選択

最近暑いよ [プロフェッサー]

タイトル考えるのがいい加減、しんどくなってきたセイジンです。

昨日はパンGの人と初めて狩りに出かけました。
凄いキンチョーしました。○く\_
当方、PTで出せるキャラがオーラ除くと廃WIZと残念な教授だけなので何か作りたい所ですね。

1h目はモロクでした。
砂火力でのモロクは未経験だったので、SP管理どれくらい必要なのか解らなかったのです。
最初戸惑ったものの、終盤はPTのSP事情をそこそこ把握してチェンジ出来たのかなぁと思います。
PT組むと序盤でSP要求されがちなのがダメだなぁ。
あと、いつもPTで褒められないのに褒められたので嬉しかったですw
D肩もでました。ボロじゃなくてよかった・・・

2h目はアビスでした。
ティルナさんが光る目前という事で、眠い目をこすって参戦。
後半アゴがガクガクしてましたが、眠気に打ち勝ちました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ティルナ・ノーグ

うわぁああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
眠い中、無理させちゃってすみませんすみませんorz

オーラ出させちゃってるの申し訳ないなと思ってたのでモロクでD肩でて良かったですヽ(´ー`)ノ
また一緒に狩りいきましょうねー!
by ティルナ・ノーグ (2009-06-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。