So-net無料ブログ作成
検索選択

スノウアーを見くびりすぎた [チェイサー]

盗作を最近、三段からBBへ変更しました。

結果調子に乗るようになって・・・・・

無題.JPG
こうなりましたw
BBにしてからというもの転がりすぎですorz
あと白ポの消費量が3倍以上に。



廃WIZも頑張ってます。
昨日は宵ちゃんたちと無名3へ行って来ました。

なんというか自分のゆとりっぷりが酷かったです。皆が上手なだけに目立ちましたねorz
残ったネクロへの追撃、バンシー処理がどうも上手くいきません・・・・
次からSGでバンシーは落とすようにすれば良さそうなので、そうするつもりです。反省。
FWとか上手く扱えなくて。。。。縦置きくらいしかw


無題.JPG無題.JPG無題.JPG

通算21枚、22枚、23枚目です。

        .r-──-.  
    / ̄\|_CD_|/ ∩`ヽ
   /"ヽ'~ヽゝ__.ノヽ | | l |
  //\\l ´・ ▲ ・` l/丿| |\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ミ   ゝ ,__∀_ノヽ-::ノ  < 皆も氷Dへ レッッツ ゴォォ!!
     /__/           \____________
(二ヽ(___ ̄ ノ \
  \ " /  //   \
    ̄  //
 \   ( ヽ  ピューン
    \ ヽ__っ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ピヨンヌ

スノさんC23枚とかすごすぎです!
自分もスノさんと戯れてるんですが
まだ2枚しか出してもらえません・・・
スノさんと仲良くなる秘訣があるのでしょうか
by ピヨンヌ (2009-07-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。