So-net無料ブログ作成
検索選択

燃えるぞ・・・このダンボール [クルセイダー]

新キャラのクルセ(ダンボール)の育成ガンバッテマス
スノウアー狩りと同時進行は無理なので、スノウアー中断してまで頑張りましたw
無題.JPG
凄いよ、トーラさん!

無題.JPG
ダンボールが94になったので、集中育成をやめてスノウアーにも顔を出すようにしました。
カードでねぇwwwwww

おわり。

↓ブログ裏(不快かもしれません)

こんなこと書くのはどうかと思ったけど、一晩たってブログ裏なら良いか?という結論に。

オンラインゲームは結局どう楽しむか、個人の自由だし人それぞれだと思うんですよね。
Gvが好きな人や、旧狩場でPT組んで楽しむ人、レベル上げが好きな人、などなど・・・・・
また、それぞれの所属ギルドや友好関係によって狩り環境も違ってくるとおもいます。
むしろそういった所がオンラインゲームの楽しい所だと思うんですよね。

という事は当然、自分と違う楽しみ方をしてる人達も居るわけです。

私はレベル上げと、狩り効率上げる為に色々試してみるのが凄い好きなんですよね。
チェイサーにしても、最初始めた頃にくらべると氷D効率が倍以上違いますし。
あと、名無しにしても他職への負担を減らす事や効率を上げる事などの攻略性があって好きですね。

が、どうも上記の事は、ある方達からしたら廃狩りと呼ぶに相応しいそうです。
毎日コツコツ名無しや氷Dへ行く事は、毎日コツコツ廃狩りだそうで・・・・・・
自分の楽しみを全否定されて、怒りというより悲しくなりました。

確かに育成速度は早すぎると自分でも思いますけどね。
それだって自分の環境のなかで、早く育てる方法を考え抜いた結果なんですが・・・・

私も趣向の違う楽しみ方をしてる人達に対しての言動には注意しようと思った一件でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

秋冬

俺も自分ではたいしたことないと思っても、他の人からみたら廃だね~って言われることが結構あります。
俺はそういう風に言われてあんまり抵抗ないので、軽く受け流しますけど気になる人は気になりますからね。
自称まったりの人に多い傾向らしいですが・・・w
自分が逆の立場でそういう風に言わないようにということもですが、あんまりそういうのを気にしちゃうと楽しめなくなっちゃうと思うので、気にせずやりましょう!w

by 秋冬 (2009-08-13 14:42) 

Cathy

㌦様と違う楽しみ方をしている…まさに私だわっ。
レベルが合わない時が多いので 一緒に遊べない時は
寂しかったりしますねぇ。広範囲のGメンさんと遊ぶため
レベル上げを抑えているので自業自得ではありますが^^;

氷D狩りのニコ動見ましたよ。あれは見ていて楽しい!
色々追求してあそこまで攻略したのは 熱意と快感があった
結果だろうなぁ~とひしひし感じましたわ。
深く気にせず、㌦様ペースで楽しんで下さいな~。

ダンボールの活躍やウアーc30枚達成を期待してますw
by Cathy (2009-08-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。