So-net無料ブログ作成
検索選択

虎靴の使い道 [チェイサー]

コメント返し
>秋冬さん
ネガティブな内容なのにコメント有難うございます。
ある程度の事は気にしないようにしてたのですが、今回の件はショックがでかかったので書いてみました。
まぁいつまでも気にしてられませんね、うん。

さてROですが、虎靴の使い道が今のところ余り無いです。こんなはずでは・・・・
ET攻略時にパラへ貸した所、高評価でしたね~。あと廃プリでトール釣りが容易になりました。
それとそれと・・・・氷D2Fでチェイサーが死んだ時に起こしやすくなりました。

これくらいかなぁorz

んでスノウアーのほうですが、全然カードが出ない時期が続きました。今まで篭ってて一番辛かったと思います。
上納経験値から推測するに、15000匹はやってるんですが出ないんですから・・・・
フォッスンなどの知人に話すと、「そのうち一気にでるよ」と励ましてくれました。
ドアラを見守る会、このままEMCでも習得する勢いです。

そして今朝30分→休憩→30分やったところ



無題.JPG

やっと・・・・・やっとでました!通算27枚目です。
今まで出したスノウアーcの中で一番嬉しかったとおもいますww
なんかもう、今日も出ないんだろうなぁと思ってたんですが!



無題.JPG

ドアラへの願いがかなったといっても良いでしょう。通算28枚目きましたw

        ⊂二二⊃
        r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   ___________
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l  /セイジンは頑張ってるから
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | |< ご褒美をあげようね☆
  /゙ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ ☆:ノ  \__________
 / "/ ; ; ::::./    二つ/  
 | l i ; ; ⊂,,/   /l |  /    
 し ゞ; ; ::(  \' \::ノ
  し ヾ ゞ \__,,つ,,つ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。