So-net無料ブログ作成
検索選択

転生後の為に [クルセイダー]

クルセがLv97になったので、そろそろ転生後の事を考えて装備を整えて行こうと思います。

というわけで・・・・・・

無題.JPG
かつてツインエッジを折ってくださりやがったフランツ君に相談です。

無題.JPG
今回の物は前回より厄介な品なので、ものすごい不安。
万が一折れてしまったらトーラさんを1週間なじり続ける事でしょう。
逆毛の人にD肩過剰(+5)に失敗した人の話を聞いていたのですが、フランツ君と仲の良い僕ならキット・・・

無題.JPG
壊す気マンマンのフランツ君。



カン、カン!

















無題.JPG
まぁフランツ君を僕は信頼してたんで、心配なんてしてなかったんですがね^^
あれ・・・・手が震えてる・・・・・・

無題.JPG
早くダンボールを転生させねばっ!



アサクロの戦闘ポーズが、トーラ曰く「ち、ガム踏んじゃったよ!」に見えるそうなので・・・・
アレンジしてみました。


無題.JPG
トーラの反応は・・・・・・・


無題.JPG
よかった・・・・悦んで頂けたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。