So-net無料ブログ作成
検索選択

スノウアーさん強盗事件 [チェイサー]

今日未明、氷D2Fに住むスノウアーさんから名刺を奪おうと虐殺する事件がありました。

無題.JPG無題.JPG

警察の話によると悪㌦はスノウアーカードの高騰に乗じて氷Dに戻ってきたが、過去の被害をあわせると通算29件にものぼるという。
地元スノウアーの話によると「暫く姿を見せないので安心して暮らしていたがまた恐怖に怯える生活に戻る。」
と口をそろえて言う。

対策として、姿をみたらとにかく名刺を差し出し、早めに帰ってくれるように促す
事が重要だ。
今後、悪㌦は頻繁に姿を現すものとみられ、対策本部は地元スノウアーに注意を呼びかけている。


コメント返し>ミルクさん
ミルクさんは鈍器だから、武器壊れないと思ったのですが錐だったとか?
何はともあれ熱いバトルでしたw
少人数で動くと自分で目的を考えて動けるのが楽しいですね。
指示があればその通りうごきますけど。スノウアーアクセを2個買ったんですがこりゃ便利だw

虎靴との相性が良いので、ダンボールのステをアイス搭載が容易なSTRにしようかと本気で思えるほど・・・・・
そんなダンボールのLvも気が付けば86になりました。
早く高Lvと組めるようにしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。