So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに制覇したよ! [ハイプリースト]

コメント返し
>chromeさん
コメント有難うございます。
動画を見ていただけたようで、悪漢悪女ライフの参考になれば幸いです。
さて、動画内で出てくるスキンですが現在配布してないようです。(1年程前に閉鎖されたみたい)
ですので配布先のご紹介が出来ない状況です。
お力になりたいのですが作者に著作権がある以上、私から配布する事はできません。
大変心苦しいですが、ご理解いただけますようお願いします。

以下本文
初めてエンドレスタワーに挑戦したときはイフリートすら倒せなかった。
そしてヴェルゼブブを倒すのが1つの壁で、なかなか倒せなかった。

無題.JPG
無題.JPG
無題.JPG
勝手に名乗っておいて、名乗ったからには殺す!とは言う事が違う。
とはいえコイツのATKはアホみたいに強くて、まさしく最強のBOSS。














無題.JPG
強すぎるが故に反射で数分というwwwさいきょうすぎです。

無題.JPG
ど真ん中に陣取ったもののエモタイミングとSSタイミングをミスりました。反射で失敗するより良いよね!?

無題.JPG
こうして鉄筋はナハトから一般市民を守ることに成功し、現在の建築技術の向上に大きく貢献しましたとさ。

支出報告
最近の買い物として、火マジコとウンゴリc(+7深淵兜に挿しました)とメデュ盾を買いました。
貯めようと思わないとゼニーは貯まりませんねぇ・・・・・
ウアー狩りも最近またやってないので・・・・週1枚程度目指して頑張ろうかなぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

chrome

早速の返事ありがとうございます。
配布サイトさん閉鎖ということで残念です(´・ω・`)

今度も素敵なROライフ&動画を楽しみにしています!
by chrome (2009-10-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。