So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼニ集め再び [アサシンクロス]

今日プレッシャーをかけられたのでブログ更新を。
特に変わった事してなくて書く内容が無いんですけどねw

目標を立てました。
欲しいものがいくつか有りますが、それらを断ってゼニを集めようかと。
3PCはダルイのでウアーc恐喝は凍結しております。
PT狩りでのレア清算分を貯めつつ、崑崙での稼ぎを貯める日々です。
ある程度まとまったゼニが有ると、貯めるのが楽しい。

無題.JPG
トリオノーグ2にて。地デリc初めてだしましたよ!
氷割りが上手なので予想以上にサクサク狩れました。こんなサクサク狩れるものなんですね。。。


無題.JPG無題.JPG
高いcではないものの、小銭になるので嬉しいです。

そういえば崑崙で狩りしてたらパピヨンに飛ばされた!というタレコミが。
検証にいった際には飛ばされませんでしたが、その後1hの狩りで1回だけ飛ばされました。
この事は公式でバグを認めてるので早くなおして欲しいものです。
レディタニー帽の影響だとは思いますがw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。