So-net無料ブログ作成
検索選択

FCとAS [プロフェッサー]

コメント返し
>すみす氏
コメントわろたんですwwww
天才だろ?うちのドアラちゃん
しかもこいつ、レア運を供給してくれる優秀なペットなんだぜ。


以下本文
FCAS教授と聞くと魂ASを思い描く方が多いと思います。
そもそもFCASとはFC(フリーキャスト)AS(オートスペル)の意味で、FCとASを使い分けるトリッキーな戦い方をするキャラをFCASと呼ぶらしいです。
魂があるとクリックするだけでボルト10が高確率で落ちるのでFCの部分が希薄になってしまうので仕方ないのでしょうか・・・
スノウアー狩りの場合、私の葱とFCAS教授とで時給に差がありすぎる原因の1つが範囲殲滅スキルの有無だと感じておりFCの部分を見直してみようと思います。

そこで候補となるスキルはTS(サンダーストーム)です。
スキルLv10で詠唱時間10秒ディレイ2秒のこのスキル、セイジンは支援込みDEX76あるので詠唱時間5秒くらい。
TSをダブルヒットさせるにはFWが必要なので、アイシラ効果発動に期待して2.5秒。やれそうな気がする!

・・・・・やってきました。
スノウアーが3体以上居た時をFC使用の条件にしました。
アイシラに持ち替えてからFWを1枚縦において少し後退し残り2枚を重ねます。
アイシラ発動してたらラッキーくらいの気持ちでTSを詠唱開始。殴られる可能性があると思ったらフェンに持ち替えます。
無題.JPG
これは楽しいww
が、もうちょい練習が必要かなぁ。判断ミスが多すぎる!ゆとりなのでFWが上手くできないし。
因みにTS詠唱中、後ろから襲ってきたウアー君はASで対応します。
時給は気持ち上がった気もしますね。

無題.JPG
遊んでたらウアーc出たよ。ついに通産30枚目!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。