So-net無料ブログ作成
検索選択

数年ぶりの [スナイパー]

散財狩りを決行することに。
普通のソロだと高自給は望めないことや、PTが絶望的な気がするからです。。

PD4は普通に狩ると教範3Mくらいかな・・・・
・2PC教授だとspが間に合わず、HP回復手段がしんどい。
・2PC廃プリだとspがお話にならない。
これらの状況を打開するにはカボチャパイしかなかったんです。

何気にHPも回復するし全DS狩りするにはGOODな消耗品。
値段以外は

とりあえず10Mzenyで購入したパイも残り僅かになってしまいましたが、なんとかLv85位までは簡単に持っていけそうです。
そこから先は・・・・どうしようかな。
狭間臨時募集してみるのも有りかもしれないけど、オク弓しかないしなぁ・・・・・
パイの追加購入はもうきついし悩ましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。