So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンボールの認知UP

g.jpg


今度の被害者はダンボール
キモスレにて晒されてました。
元ネタはLiveROの愚痴スレらしいです。
愚痴スレの内容ですが、虎カードなんて拾ってないです。スノウアーc貯蓄で買ったんです私は。


ん~・・・臨時ではいつも装備公開してるのがマズかったのだろうか?
装備にそこそこ自信があってPTメンバーに安心して貰えればっ と思い公開してきた訳ですが・・・


因みに私が臨時に求めるのはEXP時給や金銭時給では無く、気持ち的に楽しくやれる事です。
ですので、暴言を吐く方やWドムラの方とは考え方が合わないですね。
最近ではフローリング(レンジャー)で臨時募集を立てていましたが・・・・今後の募集どうするかなぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

宵

長文愚痴の中で、○○人の三文字しか合ってないような内容に対して、キャラ名だしはご法度のliveROで、キャラ名っぽいもの指摘するってすごいな。
さらに、これはやっぱりキャラ名だろう、だとしたら自鯖だ!鯖板いこうず!ってのも……。

楽しく遊びたいのはみんなそうだと思うけど、楽しさの定義とか、許容範囲が…人それぞれなんだよね。
自分の求める楽しみ方に、他の人の行動も織り込まれると、どしても縛りがでてくるね。
by 宵 (2010-09-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。