So-net無料ブログ作成
検索選択

棚釣りで今更気が付いた [ロイヤルガード]

最近は結構意欲的に棚臨時に参加出来てます。
1.5倍期間もあり、Lvは108/50とJOB50達成できました。

さて、先日試しにアスムで棚9釣りをしてみたんですが・・・
被ダメが2桁になっててビックリ!アイス消費量も半分くらいに収まりました。
今更ながら、RGとアスムの相性の良さに気が付きましたw

んで装備変更をしてDEFを底上げしようという次第です。
装備DEFを上げ易い部位はやはりでしょう。

ってなわけで鎧はオル服固定から+7メテオとの持ち替えるとして、問題は盾
クルセwikiで調べる限り、ローザシールド1択な訳ですが・・・・

1.ローザシールドの高精錬品は出物が無い
2.アリスカード買わないといけない
3.ローザシールドはLv100からの装備だから、アリスV盾は売れない

以上の3点が主な問題点。
3は我慢するからクリア。
2は装備整理してなんとかなりそうなのでクリア。
1は・・・・・・先日友人から7個くらい貰って叩いたけど全部+6にすらならなかっただけに辛い

+7買取チャットはやはり来ないので、未精錬品を買取ました。
直ぐに5個売ってくださる方がチャットへ入室!




取引後こんなことが
screenlisa010.jpg
こんな放置してるブログを見てくれるとは・・・・もうちょっとマメな更新をしようかなぁ




買い取ったローザシールドのうち、2個が+6になったから、1個をとりあえずフランツ君にお願い
無題.png


あとはアリスカードが手に入れば、ぼくの かんがえたさいきょうの たなつりそうび が手に入る!!
どのくらい被ダメが減るのか、楽しみだなぁ。


ぼくの かんがえたさいきょうの たなつりそうび
左が素の状態 右がプレスティージ使用時
無題.png

武器が槍なのはSQでFLEE+20が欲しいからだからねっ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

シャブシャブ

バラ楯5個売った者です(・ω・)
早速の更新ですね!楽しみにしてました(・∀・)
とりあえず+7出来たみたいでよかったですね!
またの更新楽しみにしてますんで頑張って下さいね(*^-^*)ノシ
by シャブシャブ (2011-07-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。