So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのモンク

コメント返し>シャブシャブさん

ローザシールド売ってくれてありがとう御座いました。
+7になってアリス挿したので大事に使わせて頂きます。
アスムがあると、棚9釣り時の被ダメが60とかそんなもんになってスゴイことになってます!



こっから本文
初めてモンク作りました。
なんとか修羅にして活と反をとりたい!とくに反!!
反があればRGの狩りが大分楽になると思うんです。
先日デッドラゴラァを皿2PCストライキングしたバニシンでつついてたら、教範時給100M出ました。
ただ、鯖の問題でストライキングはやりづらい

修羅作るの後回しにしてゴラァ狩りまくる方がよさそうですが、せっかくヤル気になってるのでアコの
JOBLvを50まで上げました。
問題は転職クエストや・・・・
マラソンの穴に落ちて昨日は挫折した訳で><

Lv75くらいからリンコに放り込んでとっとと転生させよう。
リンコ釣りやったことないからチョット不安ではあるけどw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

シャブシャブ

売った甲があってよかったです(^_^)b
しかし…棚mob被ダメ60って(゜Д゜)[あせあせ(飛び散る汗)]

うちもRGいますが98止まりなんでそんな強くなるのはいつの日になるやら(´д`)[ダッシュ(走り出すさま)]
臨時も行く勇気ないしね\(^o^)/
by シャブシャブ (2011-07-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。