So-net無料ブログ作成

ドラゴンズ優勝!V2はじまたそしてRGは・・・・

ドラゴンズ最後は引き分けでしたが、リーグ優勝しました
0時ごろからのビールかけ、ニコニコで見てました。何回見てもヤッパいい!!

最後はドアラの挨拶で閉め。へろへろすぎwwww
ドアラへろへろ.png

んで、ROの方ですが1.6倍期間始まった&昨日から休日ということでがんばりました。
Lvが134→136になった。
カーサカードが3枚でたwwwwww

影ライド+spブーストでかなりspが持つようになりました。
4確→5確になったものの時給はUPしてる感じ。
庭PTの上限にならないように気を付けながらチョイチョイ頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。