So-net無料ブログ作成
検索選択

後悔先になんちゃら [チラシの裏]

臨時で嫌な事は我慢しちゃだめだな。

しんどい思いしてまで狩りに行く必要はないのだから。

ギルドという枠の中での狩りならば、お互い妥協しあって狩りを成立させる必要は
あると思うけど・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ダージリン

ゼリーすごくあげたかったのと強化JOB50なの知らなかった。ごめんね
自分が砂場↑のタナPTを臨時と認識してないのも一因だなあ
by ダージリン (2011-11-01 12:45) 

seizin

結局あの場で断らなかった自分の責任だしな。
色々考えさせられたわ・・・・・・

やっぱ、臨時で何のしがらみも無く狩りに行くのが向いてるのかもしれんw
そういう意味では自分で募集できるようにするのが一番なんだけどねぇ
by seizin (2011-11-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。