So-net無料ブログ作成
ハイプリースト ブログトップ
前の10件 | -

ついに制覇したよ! [ハイプリースト]

コメント返し
>chromeさん
コメント有難うございます。
動画を見ていただけたようで、悪漢悪女ライフの参考になれば幸いです。
さて、動画内で出てくるスキンですが現在配布してないようです。(1年程前に閉鎖されたみたい)
ですので配布先のご紹介が出来ない状況です。
お力になりたいのですが作者に著作権がある以上、私から配布する事はできません。
大変心苦しいですが、ご理解いただけますようお願いします。

以下本文
初めてエンドレスタワーに挑戦したときはイフリートすら倒せなかった。
そしてヴェルゼブブを倒すのが1つの壁で、なかなか倒せなかった。

無題.JPG
無題.JPG
無題.JPG
勝手に名乗っておいて、名乗ったからには殺す!とは言う事が違う。
とはいえコイツのATKはアホみたいに強くて、まさしく最強のBOSS。














無題.JPG
強すぎるが故に反射で数分というwwwさいきょうすぎです。

無題.JPG
ど真ん中に陣取ったもののエモタイミングとSSタイミングをミスりました。反射で失敗するより良いよね!?

無題.JPG
こうして鉄筋はナハトから一般市民を守ることに成功し、現在の建築技術の向上に大きく貢献しましたとさ。

支出報告
最近の買い物として、火マジコとウンゴリc(+7深淵兜に挿しました)とメデュ盾を買いました。
貯めようと思わないとゼニーは貯まりませんねぇ・・・・・
ウアー狩りも最近またやってないので・・・・週1枚程度目指して頑張ろうかなぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夢のエドガカード [ハイプリースト]

コメント返し
>ピヨンヌさん
初めてのコメント有難うございます~。
スノウアーカードを出すには先ずドアラを好きになる事が重要なんです。
ドアラがキモイと言ってる某人もいらっしゃいますが、そういう人は運気が逃げていってしまいます。

と冗談はおいといて、結局のところ何匹狩ったかが重要だと思います。
1hで少しでも多くのウアーを狩れるようにして、飽きない工夫をすると良いと思いますよ。(ペットとか

以下本文

ついにコイツを手に入れた・・・・・

無題.JPG

そして予め用意しておいた+7D靴にぶっさしました。

無題.JPG
無題.JPG

そのあとジュピロスで少し狩りをしました。
俺の廃プリとは思えないパフォーマンスを発揮してました・・・
これは狩りだとかなり使えそうだと思いました。

カード的な


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハエ王強いさすがハエ王強い [ハイプリースト]

廃プリでエンドレスタワー上りました。
イフリート、RGは撃破したもののめぼしいレアは出ませんでした。
ハエ王は倒せなかった・・・・・変身までは持っていけたんだけど時間がなかったかな。

無題.JPG

さよなら10代


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

エンドレスタワーで更新忘れてた [ハイプリースト]

コメント返し
>クレオさん
ひねくれてなんてないですよwwwwww
ちょっと思いついちゃっただけなんです。
さて、フレームロードはチェイサー終了したら手放すかもしれません・・・(葱以外使い道が無いかも)
その頃には大分まとまったお金も持ってる事でしょうし、他の何かを買うかもしれません。

以下本文

昨日の10時ごろからエンドレスタワーに行ってました。
1Fからのスタートです。今日は廃プリでの参戦。
ランドグリスを撃破して92Fまで行ったところでタイムアウトでした。
ランドグリスはノードロップでした (ノ#▼o▼)ノ ┫:・'.::・

んで昨日の日付でブログ更新できませんでした。まぁ忘れてました・・・
今月の皆勤賞目指してたのにw

明日は教授で行きたいなぁエンドレスタワー。お金が欲しいんです。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レア運がオカシイ [ハイプリースト]

本日もET上ってきました、ハイプリーストで
1Fからのスタートでイフリートまで行ったものの、反射狩りが上手く行かず倒せませんでした。
リンカーが居ないと結構時間かかるかもしれないなぁと思いました。

ところで、先日ETでオーガトゥースカードを出したばかりだというのに・・・

無題.JPG
深淵の騎士カードがでました!
前回スノウアーが出て以来、レア運がオカシイきがしますねw
このままどんどんレアを量産したいところですが、そうそう続かないでしょう。

ETの後に生体へ行きました(葱で)
逆毛の人を救おうとして葱が2人転がりましたw
それをトーラに助けてもらいました。
無題.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

廃プリ発光 [ハイプリースト]

ハイプリーストが発光いたしました。
無名3Fの臨時で4連続同じメンツで出かけたのがやばかったかもw
18M×4=○○M稼げたので・・・・・(ネカフェじゃないよ?)
無題.JPG
うっすらと天使が見えるかな?
激しすぎてよく見えないのはご愛嬌

次なる野望はWizを廃Wizにする事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

廃プリのオーラロード [ハイプリースト]

先週、13日にLv98となりオーラロードに突入しました。
週末のクレオさん主催枝祭りにて発光のサプライズを計画していましたが、日程変更になったっぽいのでバラします

明日からの1.5倍突入前、こんな感じです。
無題.JPG

すでに貯蓄が192Mで55%/63%になってます。

残り150Mです。頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12月4日の成果 [ハイプリースト]

今日の狩りはアヌ1hで6.5M頑張った。貯まった経験値が108.6Mになり、次のレベルまで65.8Mということらしい。
昔と違ってそんなに遠く感じないから不思議だ。
ちなみにオーラまでは残り409M位ですかね。
オーラ迄の2/3を消化したって事に・・・

ドアラクッキーか [ハイプリースト]

200812031911000.jpg買っちゃった\(^O^)/
そりゃ食べたくなりますよ・・・
相変わらず接続時間の確保が難しい状況ですが廃プリのJOBが68になりました。
毎日少しでも稼げる環境が欲しいです。
こんな状況だからこそ、先週と今週のメンテ延長には腹が立ちますね(;^_^A
しかも今回のメンテは前日告知とか・・・

最近は生体ニヨなどの狩りが盛んなようで、周りのキャラがどんどん成長していきますね。
特に教授の後継者たるケーカ(以降kーk)がついに転生しました。型は不明ですが、育成が困難でも頑張ってね☆
kーkが教授になれば狩りの幅が広がるし、廃プリ出したときに出血してもへっちゃらなのさ(゜U。)
そろそろウィズ作らないと、ギルド内の低レベル狩りに乗り遅れそうだけど、時間が・・・ない

折り返し [ハイプリースト]

最近接続時間が確保できない為、ブログ更新が疎かになってました;
けして忘れてた訳ではないですよ、ええ(^^ゞ

んでタイトル通り、廃プリが折り返しました。
現在97/67で、このままだとベースとJOBほぼ同時にカンストできそうです。
今年のうちにベース98まで頑張りたいなぁ・・・・

オーラになった暁には狩りで使わなくなる事が推測され、後悔すると思われます。

でもROで一番楽しめてるのはレベル上げなんですよね(個人的にw
だから仕方ないのさ\(^O^)/

仕事が落ち着いたら、廃プリの次のメインキャラを男アカウントで作るつもり。

昔は完全なソロ思考だったけど教授や廃プリと、気が付けばPT狩り用のキャラばっかやってて、ソロ狩りが30分しか続かない体になってしまった。なので次はギルド内で不足気味のウィズか鳥という事になりそう。

自分の環境から考えるに
鳥のメリットは、育てやすさ。装備を揃えて基本的な動きさえ覚えれば臨時にも行けそう。身内狩りでも十分使える。デメリットは転生後に夢が無い。

ウィズのメリットは転生後、棚上層を身内狩りの場として選択しやすくなる。無名にも身内で行きやすくなる。教授の装備が使える。デメリットは1人では育てにくい。臨時需要が涙目。PT狩りの時に廃ウィズがいる場合は気まずい。

ゆっくり考えるとしよう。

以下追記
名前も迷う。
ドリ、ゴル(ト○ラ先生の作品)を使わせていただこうか。ドルドルアッー!にしようか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ハイプリースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。