So-net無料ブログ作成
ハイプリースト ブログトップ
- | 次の10件

1.5倍の成果 [ハイプリースト]

連日のオデンと生体で随分と廃プリのLvが上りました。

ベース95JOB64になったぜhehehe
無題.JPG

オデンが多かった事で多少JOBがおいてかれている感じですが、かなりあがりました。
教授の時もそうでしたが、PT需要のある職はG内の狩りに参加しやすくていいですねb

1.5倍期間の途中でTUを取り直したけど、殆どアヌは行く機会がなくてショボーン
あとついに念願のV肩を手に入れました。値段は秘密w

アヌ行く時はこんな装備です。
無題.JPG

ディレイ減少装備のおかげでTUが多少早くなるのが美味しいです。あと完全回避も17なので、囲まれた時でも少し避けます。
精練値が全体的に落ちてるのが気になりますがw
パレード帽と早い回復の杖が実装されればアヌTUがもっと快適になるだろうと期待せざるを得ないぜ。

何気にFCAS教授もオデンでLv90になったので生体入場可能になりました。JOBは53ですが・・・・

コメント返し
>くれおろさん
3k匹くらいででましたよ~
でもそれ以降は全くでないのと1.5倍突入とで暫くスノウアー君は中止してました。
カードが値下がり気味なのが気になるところw
一回FBでアヌに突撃してみたいなぁと考えたりもしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TU切り [ハイプリースト]

プリが90/60まで育ったので、タイトル通り廃プリのTUをキラキラして切りました。
変わりにSW7、イムポ5、サンク7、リザ4といった感じかな。
次はグロかサフラあたりを取ろうと計画中。

グロは温もり狩り用、サフラはWIZペア用に良さそう。
WIZペア、もしくは鳥無し狩りが今後多くなりそうならサフラかな?
ただ、ノーグ1はAX時代に篭っておりWIZペアでは余り行きたく無いので、それ以外の狩りを楽しめそうなら・・・・・という条件つきですがw
元々、WIZペア苦手ってのも有るとは思いますが、現状はグロの方向で考えています。

LVも90になって、PT狩りにも少しずつ参加出来るようになってきました。
プレイヤースキルが未熟で、人数が多くなると結構きついなぁと感じております。
5人でたまに支援が切れる。6人だと良く支援が切れる。といった感じで、ギルドメンバーからダメ出しされてますね。
立ち位置も、教授と同じ感覚でやってるとダメだし・・・・
ダメだしされると悔しいから、楽に直す方法を考えています。

取りあえず、直ぐに実施できる事は・・・・・
①フェンを持ち替える。
  常時フェンだとDEXがそれ程高く無い自分にとっては致命的かと。これは即直しました!
②立ち位置を下げる。
  教授と同じ感覚だと死ぬし、プリが死ぬと決壊に繋がる。
③多人数PTでは、暇があればアスムしとく
  一番重要視している項目、ブレス速度は切れないのにアスムが切れるという状況が多々ありました。特に多人数PTだとマニピタイマーも使いづらいから有効かと。

多少キツイPTでの狩りを重ねて、効率よく支援を回せるように練習しないとダメですね~。
そういう意味では、先日行ったジュピ狩りは面白かったのかもしれません。
ああいう狩りを続けてれば、多少マシな支援が出来る様になるかもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハイプリのレベル上げ [ハイプリースト]

特に書くような事もなく、ブログ放置してたわけですが・・・・・
今回はハイプリの成長具合をチラッと書いてみます。

~浄化オンライン~
無題.JPG

テレポ敵索して、アヌを見つける度にTUぶっ放す。そんな狩り方なんですが、すげぇイライラするよこれ!!!!
レアは夢を与えてくれるものが無く、オリと治癒杖とカードくらいですね。カードが数Mとかしてくれればやる気の維持が出来るのになぁ・・・・・・
まぁ、カード出たことないですけどね。カードが出た時の為に購入したオルレ盾が無駄になりそうorz
だからアヌビスの顔はもう見たくないので、前回クレオさんとペアしたときは楽しかったんだぜ。まじで・・・・楽しかったんだ。
今後も見かけたら声かけるかもっ!

現在のLvはベース88 JOB59で、今まで育ててきた転生職のなかではJOBの伸びがダントツ。
アヌビスのJOB比率が良いので、今後もアヌに通い続ければJOBに困る事は無さそうかな。
今後オデン狩りが増えればベースばかり伸びていくかもしれませんが、JOBは良いか適当でww
むしろオルレアンの手袋解禁になるLv90を早く到達させたいです。

あと、Lv89になったらAXにスノウアーでも狩らせて鉄筋を座らせる事でカード狙おうと言う計画もあったのですが

今朝、ノートパソコンが目を覚まさないという悪夢に見舞われました。
購入10ヶ月でこれかよwwwwwwwwwwww

原付が盗難にあった時もそうだったんですが・・・・
あまりに信じられない事が起こると、これは夢なんだな?って本当に考えるんですよね~(俺だけ?w

狙い済ましたタイミングでノートパソコンが意識不明の重体になったので、萎える萎える。
10日~二週間程度の入院になりましたとさ。無料保障の対象っぽいのが救いです。


おまけ
トーラが誤爆したよ!
無題.JPG

あふぉすさん?
だれのことだろwwwww

コメント返し
>TRANCE GARDENのリサさん
更新がんばりました!2週間ぶりくらいにw
発光のお祝いの言葉ありがとうございます。すくすく鉄筋そだっております。
リンクの件ですが、こちらこそリンクして頂いて嬉しい限りです。
見てくれる方が居るというのは其れだけで嬉しいですよ!

こちらもリサさんのブログに度々おじゃまさせてもらいますね。

駄文が多いですが、ヒマなときにチラ見してやってください。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

空気を読んだ [ハイプリースト]

Gメンバーに手伝って貰った事で勢いに乗ったまま、廃プリに転職できました。
そのままTU10と取得し、アヌビスへ直行。
現在ベース76JOB48にまで育ちました。

このあたりからベースが1hで上らなくなってくるので、モチベーションの維持が難しいかもしれませんね

さて、話は変わりますが、スキルディレイの話を・・・・
スキルディレイ20%減少した状態でのヒールについてです。


無題.JPG
左側がディレイ減少無し、右側がディレイ20%減少
仮にディレイ40%減少が可能となった場合はこの差が単純に倍になるのでしょうかね・・・・・なって欲しい

前々回の記事で書いたスキルディレイについて、時計塔管理者カードではスキルディレイ減少とならないようで、ガッカリしていたのですが・・・・・ガンホーさんは空気を読んだみたいですね^^


20080926114216.jpg
パレード帽[1]:Mdef2 スキルディレイ - 5% 精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮

つぎのパック販売で上記の装備が実装されるみたいです。
値段によっては+7まで過剰してカトリcを挿した物と、過剰せずにブルーオシドスカードを挿した物とで2個欲しいっす。

コメント返し
>ふぉっすん
ネジってドラえもんかよっ!
という事はやはりまた欠陥住宅になったということかw
いいや、キット成長すれば死ななくなるはず・・・・・

>和歌那さん
ふぉっすん、トーラさん、Malyさんに手伝ってもらえて無事に転職できました。(知ってるとは思いますがw)
ジュピに関しては自分大したことしてないので、気にしなくて良いですよ~。鉄筋もお座りさせてもらったしねb
因みに90はとてもとても遠い気がします・・・・・

>クレオさん
おめありっす。
これでようやく念願?の廃プリが完成しました。
ペアでの感覚を養いたいので、こちらのLvが上ったらアビスとかペア狩りに連れてって欲しいです。。。
という訳で、接続かぶったときに友達登録とかしてくれると嬉しいっす。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

耐震工事 [ハイプリースト]

震度3で倒壊すると噂されるプリが・・・・ついに

無題.JPG
無題.JPG
耐震工事をする権利を得ました。


耐久度が低いが為に、白ポをのみつつ誤魔化してきた毎日ともこれでOSARABAサ

無題.JPG
石油高騰を受けて白ポの割引が効かないのです。


無題.JPG
さて、欠陥住宅ともこれでお別れです。

欠陥プリとの思い出


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 ハイプリースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。