So-net無料ブログ作成
ハイウィザード ブログトップ

コーヒーゼリー最近食ってない [ハイウィザード]

昨日22時過ぎに臨時広場へ行ったものの、廃魔は供給過多なので自分で募集かけないと無理そうでした。
なので諦めてボーっとしてたら、宵ちゃんたちと無名に行く事に。ご厚意で非公平で。
本当に有難うございました。
無題.JPG

狩り中では色々考えさせられる部分がありました。
通常の鉄板5人ではMEが居るので追撃について余り考える必要が無いのですが、昨日は廃プリさんが1人という事で、何かしらの追撃を入れる事に。
最初はSGを追撃に使っていたものの、詠唱が長いので宵ちゃんからSSかFWが良いよとアドバイスを貰い実践しました。
なるほど・・・・・確かにこれは楽だw

葱と廃魔どっちが先に光るかな?と思ってましたが、今回の件で廃魔がブッチギリ状態になりました。
光ればETで死に放題に・・・・・

なんだかんだで [ハイウィザード]

忙しいといいつつ、1.5倍最終日だけ2h無名に行きました。臨時ですが。
そして廃WIZがついにオーラロードへ・・・・・・・

葱もオーラロードにはいっているので、果たしてどっちが先に光るのやら。
一日1hくらいスノウアーやれればいいのですが難しい。

久々に臨時へ [ハイウィザード]

久々に臨時で募集をかけました。

とはいうものの、集まった面子の殆どが知り合いでしたがw
皆さんありがとうございました!
無題.JPG

後ろに沸いたネクロを振り切ろうとしたら前に別PTが!やばいどうしようともたもたしてたら分断→壊滅となってしまいました。申し訳ない。
ネクロ1なら抱えながら殺れるとおもったものの、横沸き×2かつスタンもらって糸冬でした。
再度出直しでなんとか1h狩る事ができました。

この後、身内で狩り募集があったので行く事に。また無名でしたw
この狩りが終わってから休憩してたら日が変わってたので、前日もブログ更新無しに。


あと久々に
無題.JPG
通算15枚目です。

            ∬∫
            __
            |UCC|
            |ドアラ |ヽ
           〈⊃_ _| }
      r-──-.   | ̄  |
/ ̄\|_ CD_,,|/ !    !ヽ
l r'~ヽ ゝ__.ノヽ |  / ヽ l    コーヒーでカンパーイ
| |  l ´・ ▲ ・` /   | |
ゝ::--ゝ,__∀_ノ/ヽ--ノ
/ __  ヽノ /     ̄ 
(___)   /  
人気ブログランキングへ

ETとか無名とかGvとか [ハイウィザード]

今日は色々イベントが多かったです。
昼過ぎにET行ってきました。
オーラが少ないのでヒバムはペナがあるから無理だろうなぁとおもいつつのET挑戦でした。
結果は75Fのバフォを倒せず終わりました。
原因の1つとして自分のFCAS教授が霧を覚えていないからでしょうか・・・オワタ
ソロ仕様なので諦めてくださいorz

休憩を挟んで無名3募集を身内でしました。
最近は臨時は控えて身内での募集を心がけるようにしています。
できるだけ身内狩りの機会を増やしたいですしね。要職の育成とかもそうですし、さくらんぼ君も来たがってたし(ぁ
ふぉっすんも狩り募集を頑張ってくれてるみたいなので、狩りはここのところ多そうです。
今日の編成は パラ廃 プリ2 プリ2 廃WIZ WIZ クリエでした。
パラの人が慣れてるおかげで、敵が居ない!って状況が無くて良い感じでした。
WIZの人は死にすぎですwwwwwww前に出すぎっすね。WIZが脆いことを自覚するべきw

無題.JPG


Gvレポは遅刻したのと、途中電話でAFKがあってあまり覚えてないので今回は無しです。
ラストは理事の頑張りでN1確保できました。わーい。

無題.JPG
おわり。
人気ブログランキングへ

冷めてきたかも [ハイウィザード]

ここの所、仕事が忙しいと言うわけでは無いのですが、狩りをしない日が多いですね。スターオーシャン4のせいかも?
はいうぃずは先日の臨時で94になりました。かなり久々の臨時だったので怪しい動きをしてたかもしれないなぁ。あと、一回転がりました原因は覚えてません。
んで、臨時後にギルド加入のお誘いがきたのでサブギルドとして加入しました。アリスはもう飽きた。
おわり

ゼリーのやりすぎ育成 [ハイウィザード]

廃WIZがLv90となり一段落ついたので、ここからはノンビリ育てようかと思っています。

とりあえず持っていたカリツ挿し魔力の書を売却し、保存しておいた+7オル盾にカリツcを挿しました。
無題.JPG

今後はWサインをやめてサイン+オル手で行こうかなと思っております。
サインにくらべてMatkが-2%になるものの、DEXが5上がり詠唱が10%減少するというのは魅力的ですので!
実際にちょっとSG10をしてみましたが、随分早くなる印象を受けました。
そろそろ棚7↑にメイン火力でいけるかなぁとか思ったり思わなかったりw

土曜に転生しました [ハイウィザード]

私のゼリーは先日ついに?転生しました。
無題.JPG

んで、日曜にネカフェDに通い、無事に転職しました。(ネカフェのためSSなし)

ここ2日ほど、同時期に転生をしたGメンバーの廃プリと一緒に無名3に挑戦。合言葉「俺たちにとって無名3は温い」を胸に、無名3へと赴きます。
無題.JPG

とてもLv68、75とは思えない動きで次々と撃破し(され)
無題.JPG
1hなんとか狩ることができました。

時給はおそらく教範込み6M程度でした。
お互いに詠唱時間が長く、さくさく狩れないのが課題だなぁ・・・・
あと、ハイプリの人は廃WIZも所持しているので色々アドバイスを聞けて勉強になってます。これでなんとか「脱ゆとり」をしたいと思っています。

おわり
ハイウィザード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。