So-net無料ブログ作成
検索選択
ローグ ブログトップ

ローグ育成ダイジェスト [ローグ]

3月20日(金)
無題.JPG
キノコ農園からキノコを盗み、初の悪事を体験する。






無題.JPG
職業を盗人に決定する。






無題.JPG
牛くんに殺され、復讐を誓う。
遠い昔にも同じ事があった気がした。






無題.JPG
転職し、悪女になる。
クローンスキル10を取るまでは鳥狩りをすることに。






3月21日(土)
無題.JPG
待ちきれず、師匠と面会。
うまくいかない。






3月25日(水)
無題.JPG
移動型の宿屋を設置する。
運営費は蝶と青ジェム1個と大したこと無いので、かなり便利。
この頃はまだ1h辺り160個くらいのネイチャしか拾えなかった。






3月28日(土)
無題.JPG
お休みなので、頑張ってLvを上げる。
この頃は1h辺り180個くらいのネイチャを拾えるようになった。
夜に生体3Fへ行く為にLv95を目指す。






無題.JPG
夕方、ふぉっすんから生体いこうぜと誘われる。
休憩無しで育成を続け、なんとか間に合う
オーラカトリに殺される。
この日に稼いだ経験値は過去最高だった。






3月30日(月)
オデン狩りに参加し、オーラロードへ突入する。
その後は疲れ果てたのか、狩りをせず、現在に至る。
この頃は1hあたり210~180個(時間帯による)のネイチャを拾えるようになった。

残り90Mでスーパーフリーダム悪㌦誕生の予定。
あと地デリ忍者スーツや海賊の短剣を買ったことで、所持金はたいして増えなかった・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめての生体3F [ローグ]

Lvの上り方がオカシイです・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まにあった [ローグ]

  /|| <Lvも95になったし、生体D3Fに行くぞ!
 ( ゚Д゚)<もう疲れ果てましたよモヒ様。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新キャラ [ローグ]

  /|| <悪㌦よ、週末は生体3Fに行く可能性が高いぞ。
 ( ゚Д゚)<それまでに入場制限を満たさないとダメですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。