So-net無料ブログ作成
チェイサー ブログトップ
前の10件 | -

イフリング参考動画 [チェイサー]

だいぶ露店でイフリングを見かけるようになりました。
購入を悩んでる人も多いと思うので、参考までに動画をどうぞ。
ASPD186で延々なぐらせています。ソニックブローが出るとタゲが外れる上に、発動中は殴れなくなる仕様。
ソニックブローは封印出来るのでお好みでどうぞ。

フレームロード.JPG
リングオブフレームロード(攻撃時にAS発動)
ファイアーボール Lv1 (15%)
プレッシャー Lv2 (3%)
練気孔 (3%)
ボーリングバッシュ Lv5 (2% )
爆裂波動 Lv1 (1%)

レゾナンス.JPG
リングオブレゾナンス(被弾時にAS発動)
クァグマイア Lv1 (5%)
ヒール Lv10 (3% )
ヴェナムスプラッシャー Lv10 (2%)
アスムプティオ Lv3 (2%)
運命のタロットカード Lv5 (2%)


上記2個をセットで装備時、各々の効果に+で攻撃時AS発動
ソニックブロー Lv5 (5%)
メテオアサルト Lv2 (5%)
レックスエーテルナ Lv1 (2%)
発勁 Lv5 (2%)
阿修羅覇凰拳 Lv1 (0.3%)

それでは動画をどうぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スノウアーさん強盗事件 [チェイサー]

今日未明、氷D2Fに住むスノウアーさんから名刺を奪おうと虐殺する事件がありました。

無題.JPG無題.JPG

警察の話によると悪㌦はスノウアーカードの高騰に乗じて氷Dに戻ってきたが、過去の被害をあわせると通算29件にものぼるという。
地元スノウアーの話によると「暫く姿を見せないので安心して暮らしていたがまた恐怖に怯える生活に戻る。」
と口をそろえて言う。

対策として、姿をみたらとにかく名刺を差し出し、早めに帰ってくれるように促す
事が重要だ。
今後、悪㌦は頻繁に姿を現すものとみられ、対策本部は地元スノウアーに注意を呼びかけている。


コメント返し>ミルクさん
ミルクさんは鈍器だから、武器壊れないと思ったのですが錐だったとか?
何はともあれ熱いバトルでしたw
少人数で動くと自分で目的を考えて動けるのが楽しいですね。
指示があればその通りうごきますけど。

パラディンの話


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

虎靴の使い道 [チェイサー]

コメント返し
>秋冬さん
ネガティブな内容なのにコメント有難うございます。
ある程度の事は気にしないようにしてたのですが、今回の件はショックがでかかったので書いてみました。
まぁいつまでも気にしてられませんね、うん。

さてROですが、虎靴の使い道が今のところ余り無いです。こんなはずでは・・・・
ET攻略時にパラへ貸した所、高評価でしたね~。あと廃プリでトール釣りが容易になりました。
それとそれと・・・・氷D2Fでチェイサーが死んだ時に起こしやすくなりました。

これくらいかなぁorz

んでスノウアーのほうですが、全然カードが出ない時期が続きました。今まで篭ってて一番辛かったと思います。
上納経験値から推測するに、15000匹はやってるんですが出ないんですから・・・・
フォッスンなどの知人に話すと、「そのうち一気にでるよ」と励ましてくれました。
ドアラを見守る会、このままEMCでも習得する勢いです。

そして今朝30分→休憩→30分やったところ



無題.JPG

やっと・・・・・やっとでました!通算27枚目です。
今まで出したスノウアーcの中で一番嬉しかったとおもいますww
なんかもう、今日も出ないんだろうなぁと思ってたんですが!

ドアラを敬う自分はコレで終るわけがなかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スノウアーカードがマジでない・・ [チェイサー]

コメント返し
>クレオさn
8.4Mで無事売れましたよ!呪いはその人へ・・・・・
でも青石やらカボチャパイやら付与石とかくもの糸とか、まとめ買いして手持ちがヤバイ事にw

orz ドアラ様!
orz ドアラ様!
orz ドアラ様!
orz ドアラ様!

ドアラ様ほんとお願いしますそろそろスノウアーcください
でません。
10000は狩ってると思うんだけどなぁw

所持ゼニーが本当にやばい今日この頃・・・

スノウアー動画をニコニコに上げてみました。
今回は盗作をBBにしたものです。
ニコニコはエンコード設定とか考えないといけないので大変ですね・・・・zomeの手軽さを痛感しました。
ニコニコだけに中傷コメントがあるかも知れないけど、暇な人は見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふと気がのびたね! [チェイサー]

コメント返し
〉キャシーさん×2
ノブナーガ気に入ってくれて何よりです(><)
半熟英雄というスーファミで出てたゲームが元ネタです。ニコニコ動画にもプレイ動画があった筈なので良ければそちらもどうぞ

ブログペットのドアラの投稿が自分で予想してたよりカオスでしたねw
自由すぎる・・・


以下本文
タイトルはドアラの名言を頂きました。
週1で自由日記を書くと思うので、今後ともドアラを宜しくお願いします。

近況ですが、廃ウィズと葱両方ともjobカンストしました。
葱が残り56M位になりました。

が、ウアーカードでねぇ・・・


返済の日々 [チェイサー]

先日のカード買うのに、リンテさんからかなりの借金しました。
返済の為スノウアーに通ってるんですが・・・・・・出ませんね、ここのところ。

ところで、ふと気が付いたのですが

無題.JPG

わかります?
ソーン盾のグラフィックがバックラーに・・・・
固有グラが欲しかったのになぁorz


あと新MAPに遠足へ行って来ました。

無題.JPG

超ギオペ強すぎます。ATK高すぎだろう・・・・・
あとはナーガのデカさにびっくりw
そんな感じのMAPでしたね。

おまけ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スノウアーを見くびりすぎた [チェイサー]

盗作を最近、三段からBBへ変更しました。

結果調子に乗るようになって・・・・・

無題.JPG
こうなりましたw
BBにしてからというもの転がりすぎですorz
あと白ポの消費量が3倍以上に。



廃WIZも頑張ってます。
昨日は宵ちゃんたちと無名3へ行って来ました。

なんというか自分のゆとりっぷりが酷かったです。皆が上手なだけに目立ちましたねorz
残ったネクロへの追撃、バンシー処理がどうも上手くいきません・・・・
次からSGでバンシーは落とすようにすれば良さそうなので、そうするつもりです。反省。
FWとか上手く扱えなくて。。。。縦置きくらいしかw

カード的なもの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スノウアー再開 [チェイサー]

スノウアーを毎日少しだけ狩れたらいいなぁ

ということで出ました。
無題.JPG
通算18枚目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

対スノウアー最終秘密兵器 ver.チェイサー [チェイサー]

以前より、ラトリオでシミュレーションをしていたんです。
ツインエッジについて・・・・
望む条件は頭にひよこちゃんを乗せて、STR150を保ちつつASPD190なのですが。
なんとか達成できると、ラトリオちゃんが仰っていたのです。

僕なら当然フランツ君が+6までやってくれるよね!
と思い上がってたのが間違いでした。
無題.JPG
あれ・・・・・・・・・?

というを見たんじゃよ。
無題.JPG
夢なら仕方ないよね。うん。

これをスノウアー特化にして早速試し斬りへ。
まぁ・・・・・予想以上に強かったですね。値段相応かどうかは知りませんが^^;
動画とったので良ければみてください。
クリックで動画へ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

運が向いてきた [チェイサー]

先週から調子悪くなってきてましたが・・

っとこのネタは気分を害す人が居るようなので、見たい人は「ブログ更新が楽に」をクリックだ。
今後もこのネタは追記で扱っていきますね。
人気ブログランキングへ

ブログ更新が楽に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - チェイサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。