So-net無料ブログ作成
検索選択

パンの本気 [Gv]

今回はパン祭りとの事で「パンの人」にてGv参戦しました。

個人的な今回のテーマは武器破壊でした。
シーズ補正があるとはいえ、Gv特化でない自キャラAXではAGI職にHITさせることが難しいのでマミ3枚挿しのソードブレイカーを作成しました。
私はAXですがEDPなんてそうそう使えないですし、俺TUEEEしたいわけでもないです。
そんな私にできる事は嫌がらせ位なものなので・・・・・・
昔みたアサシンwikiにもRO界のセロテープのような存在とか書いてあった気がしますし!

という訳で・・・・・そこそこ破壊できたので嫌がらせとしては満足しました。
今後AXでGvに出るなら、嫌がらせを頑張る方向で動いていこうとおもいます。
無題.JPG

無題.JPG

1.5倍期間の事


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2009年6月7日Gvレポ [Gv]

幻靴同盟として今日も教授で出陣しました。
戦術指揮デビューです。

いつものごとく、記憶が曖昧なので間違いが色々あるかも・・・
物理火力職が今日は少なく、攻めが中心でした。

V2
防衛は零式さんでした。
EmCから攻めます。
零式さんのイナバ防衛を攻めてエンペに張り付くも、ルナぱんちさんに競り負けてしまいます。

L2
防衛はSWさんでした。
EmCから攻めます。
エンペ付近まで辿りつきLPを敷くも、後続が来ず排除されてしまいます。

V3
防衛は清流会さんでした。
ER前でLPを敷いたら阿修羅されて乙りました。
LPの外で待機しないとSW等の自衛が出来ないので、今後気をつけよう。
ロンドベルさんのギルドエンブレムを把握出来てなかったのも問題かもしれませんね。(言い訳ですが!
そして2回目突入
放棄されたのか、清流会さんのメンバーが殆ど動かなかったような気がします。
そして、Preludeさんが割ります。

L5(だっけ)
ライン防衛します。
が、WIZ1人なうえ火力もおらずラインとして機能してなかったかも。
ここはライン防衛指示をしたんですが、最初からイナバにした方が良かったかもしれませんね。
防衛に向いてそうな砦なので安易にライン防衛にしてしまいました。
結果、Preludeさんに制圧されてしまいます。

V1
防衛はGFさんでした。
ロキが崩せず、抜けずで終わったのかな?
そして2回目突入へ
攻めにMSLさんが加わります。ER前でMSLさんが排除してくるので、こちらも排除の指示を出します。
その間にうちのLKがエンペを叩き割ります。

V2
防衛はWoDさんでした。
今日のなかでここが一番長い戦いだったかもしれません。
でも、全部書く気力が・・・・・
計5回突入して、ラインを抜けてた人が割りといた様です。が、エンペを割れる要員がいなくて何もできず・・・・というパターンが多かったようです。
自分もエンペ殴ったんですが・・・・D=V教授でがんばりました。

L4
防衛はあ!さんでした。
共闘はEMCさん。
1回目の突入でロキがWP裏1列埋まって無いのを確認したので、2回目ではそこでLPを敷きました。
が、その後排除されてしまいます。LP敷いた隣?にチェイサーが居て脱がされて終り。

C5
ラストは間に合わず終わりました。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2009年5月31日Gvレポ [Gv]

今回も教授での参加でした。
30分遅刻での参加だったので、そこの部分だけ欠落してます。ご了承ください。

V1
EmCで呼び出された先は空城でした。
そのままライン防衛の指示。
ここでチェイサーの潜伏を許し、処理に時間がかかった様に記憶しています。
その後、大量になだれ込んだルナぱんちさんに制圧されてしまいます。
ADSの前になす術なく私は死にましたorz

V3
BUSTLEさんの防衛でした。
ERでEmCされてからの攻めでした。
LPを敷きつつ、エンペまで食い込むものの競り負けてしまい【 】(空白)のGさんに割られてしまいます。

L5
空城にEMCされました。
指示はライン防衛。
このあたりの動きは皆コテ天同盟時代の経験から良く出来ていたと思います。
まず攻めてきたのは青い牙さんでした。
1回目の攻めを凌いだものの、入り口にLPを敷かれていたので私はWP付近へ移動しました。
2回目の攻めではきちんとLP返しをすることができました。
印象としてはLKさんに罠を踏み荒らされてたなぁという印象でした。
裏EmCをされたものの(勢力は覚えてません)、数が少なかった為になんとか排除に成功しました。
そうこうしている間に何回かDASHさんのリコラス氏が数回やってきていましたが偵察だったのでしょうか?ラスト5分位でDASHさんが多数なだれこんで割られてしまします。

最後は攻める場所が見つからず22時を迎えてしまいました。
今回は防衛が多かったように思います。

個人的な反省として、L5の時に後衛LPのために後ろへ残ってしまった事があります。
教授が1人でロキ無しの状況では攻めLPを警戒してWP付近へ張り付いていた方が良いのかなと思いました。
次回以降のGvで改善します。
靴の皆さん今週もおつかれさまでした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2009年5月24日 Gvレポ [Gv]

幻靴のGvレポを簡単に流れだけ書きます。
書くだけでもGvの勉強になりそうですし・・・・
今回は教授での参戦。

N1
入り口崩れたら守護石を守るという指示でした。
入り口崩れた後、両方の守護石にEMCさんがやってきます。
結局、守護石を割られて撤退でした。
そのまま直ぐに次の砦へ。

C1
SWさん防衛で旗がKITさんでした。
ここではER前集合して割りOKの指示。
共闘勢力にレーサーの方が数名いました。
チャットにて突入タイミングを合わせて突入。そのまま制圧しました。
我ながら攻めで上手くLPが敷けたと思います。
ライン防衛へ入ります。
レーサーが少しずつ入ってくるものの攻めは少ないなぁと思っていたら、ルナぱんちさんが一斉に流れ込んできます。
そのまま制圧されて撤退しました。
ADS痛いです。自衛間に合わずorz

ここで、偵察タイムをはさみます
というより、偵察という名のフリーダムタイムだったような気がしますがw
EmC予告が入り、L2へEmCされます。

L2
無人だったかな?戦術指揮が直ぐにイナバ指示をします
偵察が数名やってきます。
この時、面白い災難があって靴のチャンプが殉職します。無茶しやがって・・・・・
偵察が減ってきたと思ってた矢先、ER室にて悪即さんにチェイスEmCを決められてしまいます。
イナバしつつ何とか持ちこたえますが後ろからきた、あ!さんに制圧されてしまいます。
服を脱がされて泣きながら撤退。
偵察の後C1にEmCされます。

C1
BUSTLEさんの防衛です。
MSLさんも攻めのようですが、向こう側が排除してくるので排除指示がでます。
三羽さんを含む他勢力も攻めに加わり乱戦に。
3回目いくぞ・・・・っと思ったら、靴で割れた様子。
その後にMSLさんが防衛始めます。
再度C1攻め指示がでますが、下僕さんがやってきたので撤退します。
EmCでN2へ移動します。

N2
ガーディアンを粉砕しつつ進軍をすすめます。
城主はEMCさんでした。
どうにもならず撤退だったかな?
EmCでN1へ移動します。
あ、僕はAXのEDPSBで乙りましたorz

N1
EMCさんの防衛です。
剣ガディにエスクをして防衛しているようでした。
N3へ転戦命令が出て撤退しました。

N3
エンペ制圧指示がでます。
WoDさんにエンペ付近でEmCを決められてしまい。割られた・・・・のかな?制圧だったかもしれません。
その後WODさんが放棄なのでEmCして攻めますが、EMCさんに先を越されて割られてしまいまいた。
再度偵察タイムをへてN3へEmCされます。

N3
エンペを割った後、撤退指示がでたので撤退しました。
すぐにL5へEmCされます。

L5
三羽さんの防衛でした。
高台を確保するものの、遊撃のLKに随分荒らされましたね・・・・。
一斉に突入するもロキが落とせず撤退しました。
残り10分に。
C1の零式さんを攻める指示がでます。

C1
エンペを割るものの、ラスト2秒位で割られてしましました。

こんな感じだったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。