So-net無料ブログ作成
レンジャー ブログトップ

人参収穫 [レンジャー]

ギルハンでイジドル調達のために崑崙3Fに行って参りました。

screenlisa028.jpg
リビオだったかが絶望的な確率で落とすのは知ってましたが、まさか老人参が落とすだなんて・・・・
老人と人参をかけあわせた素敵な名前だけあって、ドロップも素敵な感じになったということでしょうか?

気になるドロップ率ですが、レンジャーで黙々と1hほど老人参狩りをしてイジドル9個でした。
10%くらいと聞いてましたが、おおよそそんな感じですね。
ただこの人参さん、沸き時間が10分の20体沸きとなっており、全然ありつけません;;沸き時間が即だったらいいのになぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まちきれなかった [レンジャー]

レンジャー転職しました
ステはA90 D90 I30 L40です。
インペリアルパンクロス.jpg


エルブンボウで本当は深淵弓作りたかったんですが
・Lv制限が100であること
・クラスターのダメはバウンドのほうが上になる可能性があること
・手元にカードが4枚あること

3つの理由で今すぐ作ることにしました。
深淵バウンド.jpg

エルブンが強かった場合はエルブンでも作って、狩り方に応じて使い分けかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
レンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。