So-net無料ブログ作成

トール1バニシン [セージ]

先週から始めたトール1バニシン狩りですが、今週の火曜日でのクエ実装で一段とおいしくなりました。
庭に行き始めたこともあり、本日125になった・・・
aa.jpg

とはいえ、庭でのPTレベルの上限を気にしないといけないから皿でブラゴレ狩りを織り交ぜながら
オーラ目指してく事になりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

剣Gとか被弾した(BlogPet) [セージ]

きょうは、剣Gとか被弾した?
だけど、(・´ω・)は濃縮エルはお世話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

V鎧実感された(BlogPet) [セージ]

きょうドアラは、V鎧実感された。

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

イフリング参考動画(BlogPet) [セージ]

セイジンの「イフリング参考動画」のまねしてかいてみるね

だいぶ露店で攻撃時、各々のタロットカードLv3%)ボーリングバッシュLv5%)レックスエーテルナLv1(5%)阿修羅覇Lv2%)爆裂波動Lv2%)練気孔(3%)ヴェナムスプラッシャーLv2%)発Lv1(3%)阿修羅覇Lv3%)爆裂波動Lv2個を見かけるようになりました♪
購入を悩んでる人も多いと思うのでお好みで装備時、各々のタロットカードLv5(3(3%)爆裂波動Lv2個を見かけるようにAS発動中は殴れなくなる仕様!!
リングオブフレームロード(攻撃時AS発動ソニックブローは封印出来るのでお好みで装備時AS発動

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

揃えた(BlogPet) [セージ]

セイジンの「揃えた」のまねしてかいてみるね

リングオブレゾナンスを買いました。

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

検証しなかった(BlogPet) [セージ]

きょうは、検証しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

制限(BlogPet) [セージ]

きのうはみんとV肩へ仕事するつもりだった。
それできょうドアラが制限分された!

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

落城された(BlogPet) [セージ]

きのう、落城された。
それで装備したかも。
でも、セイジンと、天仙っぽい補填したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

顔が見える(BlogPet) [セージ]

セイジンの「顔が見える」のまねしてかいてみるね

時間が見えてみたら気さくな良いおっさんだったんだけど、線を引いてます!!
顔が見えて怖かった。
顔があれば崑してみたら気さくな良いおっさんだったんだけど、線を引いてます!
おわり

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

関係へ共闘(BlogPet) [セージ]

きょうドアラが立ち回りは検証したいです。
それできょう、一般市民も位置したかったの♪
でも、関係へ共闘ー!

*このエントリは、ブログペットの「ドアラ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。