So-net無料ブログ作成
アサシンクロス ブログトップ
前の10件 | -

顔が見える [アサシンクロス]

時間があれば崑崙してます。


顔が見えて怖かったんだけど、線を引いてみたら気さくな良いおっさんだった。
無題.JPG

おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近寒すぎるよね [アサシンクロス]

Gvでクレオさんのレースを手伝いました。
無題.JPG
落城回数の集計とかはクレオさんに任せます><
教授でけっこう良い感じに足止めできて楽しかったw

無題.JPG
あとは砂場でボーっとしてたり

無題.JPG
崑崙で稼いだり

トール行ったりという感じで過ごしてます。
そろそろオル手出ても良いと思うんですよね・・・・あとプラチナも。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼニ集め再び [アサシンクロス]

今日プレッシャーをかけられたのでブログ更新を。
特に変わった事してなくて書く内容が無いんですけどねw

目標を立てました。
欲しいものがいくつか有りますが、それらを断ってゼニを集めようかと。
3PCはダルイのでウアーc恐喝は凍結しております。
PT狩りでのレア清算分を貯めつつ、崑崙での稼ぎを貯める日々です。
ある程度まとまったゼニが有ると、貯めるのが楽しい。

無題.JPG
トリオノーグ2にて。地デリc初めてだしましたよ!
氷割りが上手なので予想以上にサクサク狩れました。こんなサクサク狩れるものなんですね。。。


無題.JPG無題.JPG
高いcではないものの、小銭になるので嬉しいです。

そういえば崑崙で狩りしてたらパピヨンに飛ばされた!というタレコミが。
検証にいった際には飛ばされませんでしたが、その後1hの狩りで1回だけ飛ばされました。
この事は公式でバグを認めてるので早くなおして欲しいものです。
レディタニー帽の影響だとは思いますがw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼニー稼ぎ(再) [アサシンクロス]

コメント返し
〉幸ちゃん
ちょう田舎なんで来ても何もないよ!名古屋ドームに行くならいつでも良いけどねww

〉キャシーさん
ドアラも大変懸念してますね・・・まぁ3PCしんどいし、準備もだるいから自分用が欲しくなるまで止めようと思ってます。


以下本文


無題.JPG
夜は遅くまでゲームするのしんどいので、少ない接続時間でやりくりしてます。
桃木が虎靴でストレス無く狩れるし、金銭効率は1~1.6Mですので美味しいです。
ローヤルも買ってくれる顧客が居てくれて助かってます。ありがとう。
m(__)m

金銭狩場行き過ぎでダンボール放置気味でしたが、やっと折り返しましたよ。
あと15回程、無名行ければ発光するかな。

アリスカードが欲しい [アサシンクロス]

追記~コメント返し~
>LiSAさん
FCAS楽しいですよねぇ~
ECについては、ない方がいいですね。被弾前提ですのでECしてたらSP無くなって狩りにならないかと。
体感では、教授の場合でも無い方が良い気がします。
ブログのテンプレを一度変更したので、前回の記事が一部見難く(背景色と重なっている?)なってます。
ですので、全文選択してみるのを推奨しますw(その内なおそうと思いますが・・・

アリスカードは未だ出ません。エプロン数から逆算して、カードが出たときに何匹倒したのか考えてみようかと思います。

ここから記事↓

先週あたりからアリスカードを求めてタナトス2FをAXでさまよっています。

~アリスのドロップ率~
アリスのエプロン (25%)
古いホウキ (0.4%)
ガラスの靴 (0.06%)
化粧品 (0.3%)
ツインリボン (0.04%)
ヒールLv5 (1%)
宮廷用調理器具 (0.1%)
アリスカード (0.02%)

アリスが落としたエプロンの数が115個なので、115×4=460匹倒したことになります。
他のレアはヒールが3つ、化粧品2つ、ホウキ3つでツインリボンなどの残念賞は出てないです。

この10倍ほど頑張ればカードが出るはず・・・・・・はずなんだ。

あと最近BOSS狩りとか、ちょくちょくやってます。
ヒール砲×3でDLを倒したりしましたw
無題.JPG
いやぁ、やれるもんだなぁとおもいましたまる
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼニーが無い!-運も無い- [アサシンクロス]

廃WIZの育成に夢中になっていたこともあり+8SoPやダイアデムを買い与えたので、手持ちのゼニーが心もとない状態に。
この金融危機を打破する為に1人のキャラが立ち上がった。
普段はギルドメンバーからも忘れ去られ、セイジン本人も忘れていたキャラである彼は、しぶしぶ裏切り者を手にしたのだった。

今回のターゲットはコイツ
alice.png
狩場情報サイト(狩場情報ひっそり)によるプロフィールはこうだ
見た目が可愛い人気モンスター。ペットとしても大変人気。
お供にワイルドローズを引きつれ、掃除も戦闘もそつなくこなす、まさにメイドの鑑。
ディスペルやシールドチャージ、更にヒールと使うスキルは中々にいやらしい。
特にディスペルが厄介なので支援職にタゲを取ってもらうとよいだろう。
経験値は微妙だが、c実装により各鯖でかなりの高値がついている。
GH方面のみならず、キルハイル、棚などでも一攫千金を狙うプレイヤーがうろうろ。

HP10000 人間/無3[中]
暗殺者所感:ドルガルア「魂あれば行ける」

さっそくアサクロをタナトス2Fの現地へ派遣。
嫁である鉄筋の助けを得て、いざ一攫千金の暗殺へっ!
無題.JPG

まずはアリスを発見次第、ストーキング
無題.JPG

獲物に近づいて・・・・
無題.JPG

暗殺して
無題.JPG

すぐに姿を消す
無題.JPG

「姿を現す」=「死」だということは、遠い昔に生体研究所3Fで学んだ経験則なのだ。

アリスカードがでるまで暗殺を続けさせます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

中日が負けてむしゃくしゃして [アサシンクロス]

中日の試合を見に行ったのですが、負けてしまいました。

試合を見た後、飯とバッティングセンターに友達と行ったので、帰宅が21時頃でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Gvレース [アサシンクロス]

ひさびさにGvレースしました

構成は、AX2 プリ1 WS1 廃Wiz1でした

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スフィンクスダンジョン [アサシンクロス]

息抜きには、やっぱアサクロよね

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

強くなってる? [アサシンクロス]

今回の大型パッチでBOSS強化が着たと耳にしました
アサシンWikiを見たところ色々強化された等書いてあり、ソロきつくなったなぁ・・・・と
ため息をついていた所、ふと一匹のBOSSに目が行きました

そいつの名は、オシリス

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - アサシンクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。