So-net無料ブログ作成
検索選択
アサシンクロス ブログトップ
- | 次の10件

アサクロでトール火山 [アサシンクロス]

今日は靴跡の花Gの人達とトール火山に行きました。
初めてのトール火山って事で、何の装備が必要か教えてもらい以下の装備
を持って行きました。

運剣×2 人盾 無形盾 火鎧 ヨヨクリ×2 廃Lv靴 火肩

さらに分けてもらった火レジポーションを使って挑みました

 
作戦は自分が壁になって後ろからSGを撃つという形

他PTが居ない事もあって、自由にのびのびと狩り出来ました


それにしても、聞いてた以上に剣ガーディアンが危険だったなぁ・・・・
しかも弓ガーディアンと見分け難く、その判断が遅れると大惨事にw


 そしてこんなものもゲットしました

鑑定結果はs無し火鎧でした~♪

買い取ろうかなぁと思ったりしたけど、金欠なので止める事にorz

 

****************************************
お約束の握手

 
取り巻きの剣ガーディアンが強すぎ!
砦を守るガーディアンもこれくらい強ければいいのに・・・・


計画的にcを狙う! [アサシンクロス]

やっとこさ、セージが転生して教授の84Lvにまで成長しました。
この先、棚やトール火山でのPT狩りに役立てるかもと思っていましたが、どうやらBOSS属性
が多いらしく、アリス盾が有用との事だそうです。

いかんせん、巷じゃ80M↑で取引されているらしく、教授育成で餅食いまくりの散財養殖をした
為、ゼニーが無いというこの状況・・・・

いっそAXのGv装備を売ってしまおうかと考えましたが思い留まり、自力で出そうと言う結論にな
りました。
思えば、欲しいcを計画的に狩りをしてゲットした事なかったので面白いのかなぁと思ったり。

 
2日でエプロン50個ゲットしたので、逆算するとアリスを200人ほど斬った事になります!
残り4800人頑張るぞ!


1ヶ月間のめも [アサシンクロス]

1ヶ月あいちゃいました!
近況を・・・

アリーナに夢中になったこと

 一周するのに平均3分程でした。これはもしかして、ぼろもうけ出来るんじゃ・・・・・・・そう考えて、気が付いたら夢中になってました

カード帖をゲット

 

夢から醒めたこと

きっと、自分ならゴスが出ると思ってたんだ・・・・・・2個開けて、アンドレcとリーフキャットcだったときには笑った笑ったwwww

 

やけくそになったこと

カードくれよ!!!

結果は聞かないで○く\_

 

生体3Fで魂EDPSB狩りをしたこと

良い時給は出ましたが、誰かを吸わせているだけでもなく、毒瓶代が懐に痛かった(もうやらない)

 

 セージが90になって、放置してしまったこと

5月は少しあげたいな

次更新はいつになるのか、僕にもわからない


黒いあんちくしょう [アサシンクロス]

今回はアサクロのお話を書きます

 といっても狩りではなく・・・・

れっつテイム!!

 

 

 誤クリックをしないように慎重に・・・・

 

 

2回やって2回ともこの結果

やっぱり、そう簡単にはテイム成功しないみたいね

自分でゲットしたテイムアイテムだから懐は痛く無いし、まぁいいや!と自分に言い聞かせて終了です。

 

 

 

 


- | 次の10件 アサシンクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。