So-net無料ブログ作成
アサシン ブログトップ

ひよこちゃんテスト [アサシン]

私のアサシン(Lv55)

STR 支援補正込み50

武器は完全オットー特化(ゴブリン1ドレインリアー1若1)に風付与

 

いざオットーへ!

 

期待以上の与ダメが!!カタールの攻撃速度で1300スゲーww

時給は800k程

転生前は付与PCとか無かったからなぁ・・・・婆園行けるまではオットーで稼ぎますb

 

番外編 アサクロで中型裏切り+ひよこちゃん

 

STR110、ダブルサイン、蝶の仮面、支援無しでこの威力

すごいぜ!凄すぎるぜ!!ひよこちゃん 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ROで、やる事をさがす [アサシン]

最近のROでは、やる事を探さないとGvだけのゲームになってしまいがち

だから、ひよこちゃん使用感を書いてみたり

 STR 補正とブレス込み40

 武器 +8DBhBdジュル(無形中型特化)

 

これでDA800前後のダメージが出ております。

結論から言うと、錐を有効に使えるLvまでは重宝すると思われます。二刀で狩れるFLEEとSTR(80前後?)を確保すれば、付与錐二刀でスリッパや火山1F(2PC環境が無い場合は亀D1F)が安定するでしょう。

 

ところで、この装備には隠れた恩恵があるのです

 

死んだ時は目が>< あと汗かいてます

かわぇぇw

                 はい、以上です

 あとはヤカンも試してみたいので、1M↓の露店があれば是非試してみたいですね

 

たまには支援でもって事で・・・・

 

同盟Gさんのギルハンに混じる2PC支援用のプリ(71歳)

廃プリさんのアスムがあるのでキリエ不要かつ、TU型プリの鉄筋(71)という条件では・・・役に立ってないとおもった!!(ただし、支援の腕は鈍ってないと思った)

                                     おわり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アサシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。